沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

11月ですよぉ。

2021-11-01 08:08:40 | 日記

速いなぁ。

師走まで後一月かぁ。

沙耶はのんびり焦らすやってこ。


11月に入ったらねぇ。

先ずはこの曲ですよぉ❤️。






なんかぁ。

ノスタルジックになる曲ですよぉ❤️。






なんかぁ。

雲行きがめっちゃ怪しいなぁ。

ようやく沙耶は昼ごはんですよぉ❤️。

CoCo壱に来ましたよ。😋

あぁ。

めっちゃお腹空いたぁ‼️。




カレーソースはビーフ。ウインナーと野菜をトッピングいたしましたですよぉ❤️。

辛さは1辛。

さぁ。

食います。

後ねぇ。らっきょうを忘れずにねぇ。😚➰💋


さっき。

おかあさんが入院してる病院にお姉様と行ってきましたぁ。

主治医と看護師さんとお話。

今週の金曜日に退院決まりましたよぉ❤️。

よかったぁ。


沙耶の方が病気深刻なんだけど。

おかあさんには言えないなぁ。

まぁ。

よかったですよ。


沙耶のにゃんこ🐱も喜んでます。





おかあさんの大好きな曲ですよぉ❤️。






皆様。おはよう👋😃☀️。

まぁだ。

沙耶はむにゃむにゃしてますよ。







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2021-11-01 17:59:20
こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。
CoCo壱いいですね!カレーにはらっきょがよくあいます!
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-11-01 18:39:13
@azm はいですよぉ❤️。沙耶もお腹めっちゃ空いたんで。夢中で食べました。らっきょういいよね。

沙耶も学生の時にカレー屋さんでバイトしてましたぁ。CoCo壱ではありません。

そこでらっきょう好きになりました。😃✌️
返信する
Unknown (elvisk)
2021-11-01 19:47:26
退院良かったですね‼︎
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-11-01 19:52:30
@elvisk あぁ。ありがとうございますよぉ❤️。

回復早くてよかったです。
返信する
Unknown (190333inuneko)
2021-11-01 19:56:44
cocoカレー家庭的なお味で、辛さ倍増で結構辛くなりますね
ウフフ・・ウィンナー私もついついトッピングしたくなります

私は甲斐バンドの HEROEが一番元気が出ます、よしひろさんの歌声永遠に記憶に残っています・・・
アンナも大好きです・・・♪私が中学生の頃の思い出曲ですが

猫ちゃん凄く可愛いですね!・・グレー系も好きな色です
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-11-01 20:14:28
@190333inuneko 沙耶の住んでる横須賀ねぇ。いつの間にカレーの街になってますよ☺️。

てなわけではありませんけど。

揚げ物カレーよりねぇ。

絶対ウインナーですよぉ❤️。

後はキノコと野菜を必ずトッピングします。

けっこう量ありましたね。😵💨


甲斐バンドいいです。

沙耶も大好きだよ❤️。

安奈とBlue Letterとレイニー・ドライブが大好き😍💓💓。
返信する
Unknown (おやじ)
2022-02-11 10:33:40
甲斐よしひろは、福岡のライブハウスでチケット切りをしていた昭和というライブハウスで(笑)ぽんぽこ一緒に遊んでたᕕ( ᐛ )ᕗエイサー
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2022-02-11 10:36:34
甲斐さん。大好き😍💓💓。
返信する
Unknown (ぼこぽこ)
2022-02-12 10:06:52
甲斐よしひろくさポコポとパチンコいつて 甲斐よしひろがぼろ負けしてポコポがたすけてあげたにやあ パチンコのたまあげたにやあ そしたら それから 甲斐よしひろぼろがちして ポコポより 5000
円おおくかつて かいくんから マックのばがおこつてもらった
甲斐よしひろくさ チケット切りのバイト時給650えんやったらしい
パチンコで15000円かつておおよろこびしてた 7 7 7 がそろったとき 
あまりのうれしさに椅子からよろけてた
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2022-02-12 10:28:09
ポコポさんよかったねぇ。

沙耶はパチンコはそんなに経験ないけど。

音がうっせぇからなぁ。😵💦
返信する

コメントを投稿