沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

さみぃ‼️。

2021-11-15 17:02:29 | 日記

はい❗。

沙耶は今日は実家にいます。

断捨離中ですよぉ。

おとうさんの古い映画のチラシがわんさかわんさか。


あっ❗。

これいいなぁってねぇ。

見入りまして。

ぜんぜん片付かないのが現実ですよぉ。

😵💨😵💨😵💨

お風呂洗わないとなぁ。










アルカトラズは好きな映画だなぁ☺️。




















これはわからん😵🌀。

古谷一行さん出てますよ。








不朽の愛の名作らしいです。

サントラはいいなぁ🎵。






やっぱねぇ。

スピルバーグだなぁ。










なんかぁ。

スター・ウォーズみたいな。







沙耶はカーレース大好き😍💓💓。

めっちゃ興奮します。😵💓









主人公が亡くなる映画みたいな。😢












みよっかなぁ。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






断捨離しながら。

おとうさんのCDも漁りました。

まぁ。

いろいろあります。

沙耶も大好きなねぇ。

中森明菜さんのライブがありました。

明菜さんのMCも入ってますよ。

明菜さん。

めっちゃ楽しんでましたよ☺️。


いいなぁ🎵。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2021-11-15 19:45:05
こんばんは。
断捨離お疲れ様です。
懐かしい映画のパンフレットですね!
思わず見入ってしまいました^_^
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-11-16 06:11:56
@azm ありがとですよ☺️。

いろいろねぇ。勉強になりますよぉ❤️。

まだまだ断捨離は続きますよ。😵💨
返信する
Unknown (ぽこぽ)
2022-02-12 12:04:44
あのさセブンイレブンコピー機で 写真が新聞紙のおおきさに できる おもしろいからしたらいいいぞアダムの写真を でかく コピーできるよ 面白いことはやってみたら(=^▽^=)👏👏 👏👏👏👏 👏👏👏👏 👏👏最高だぞ
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2022-02-12 12:29:46
あぁ。

そうなんだぁ。

沙耶は写真とかは専門の人がいるからねぇ。

大丈夫ですよぉ。
返信する
Unknown (ぽこぽ)
2022-02-12 14:18:46
多分、専門の人がいるとは思ったけどね、かっこいい写真ばっかりがアップされてるし┗|∵|┓┗|∵|┓┗|∵|┓┗|∵|┓┗|∵|┓┗|∵|┓いやー、本当に心がドギマギしびれるぐらいもうさやちゃんの写真を部屋中に部屋に貼ろうかなって思うぐらい素敵な写真じゃない三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ本当に心がリュリュリュリュリュってなってるよ絶対タダでこんないい写真ばっかりを見せるなんてあり得ないありえないありえないありえない、沙耶姫様は、美人だし、美女だしエクスタシーYouTubeでアップしたら何10万人も人がいいね押すんじゃないかな、ほんとだよ沙耶姫様がYouTubeやればバンバンお金が儲かるんじゃないかなぁ、まぁモデル業が主だからなスンマソン、無駄なおしゃべりをしても頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ沙耶姫様バンザイ
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2022-02-12 15:16:40
沙耶はとにもかくにもねぇ。

今のお仕事大好きだからね。

がんばるの。

ただそれだけですよぉ❤️。
返信する
Unknown (ぽこぽ)
2022-02-12 15:57:29
沙耶姫様の天職だがにやあ、神様が決めた、さやちゃんの仕事はモデルしかないのだだからかっこいい、綺麗だ、セクシャルだ輝いてる沙耶姫様のあしがながいのも 全部が全部モデルをやるために生まれてきたんだよ、だから綺麗なんだ( ♡ ´罒` ♡ )ポコポ、大好きだもん、できるんなら近くに行きたいけど🏃🏃💨💨💨ポコポコが近づいたら不審者だね( i _ i )即逮捕また、お巡りさんに出ていかれるんだよฅ(๑*д*๑)ฅ!!だから、遠くから応援することが一番だね📣('ᴗ' )و💕📣('ᴗ' )و💕📣('ᴗ' )و💕📣('ᴗ' )و💕頑張れ、頑張れ、さやちゃんΣd(・ε・´d)★FIGHT一発オロナミンCドリンク
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2022-02-12 16:25:16
ポコポさん。応援ありがとうございますよぉ❤️。

沙耶もがんばりますからねぇ。
返信する

コメントを投稿