沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

梅雨明けまだかなぁ

2021-06-03 09:52:32 | 日記

今朝も☀️😵💦。


息子を学校に送って。

撮影現場へ。

何枚か鬼が撮影して。

撤収。

沙耶だけね。

おかあさんの実家へ。

接種した後ね。

大丈夫かなぁって。

元気みたい。

よかったぁ。

行ったら草むしりしてって。

暑いからo(><;)(;><)o。

ってね。

日焼けは天敵です。


水着撮影もあるけど。

不安😖💧




沙耶のお気にですよ。😚➰💋





ギリシャ神話って大好き💕。

聖闘士星矢もだけど。



ビジュアルがすごい😆⤴️。

クラーケンやらメデューサやら。

すごいもんです。




こんな時に。

どうかと思うけど。

沙耶は欲♥️不♥️です。


失礼しました。


解消策として。

エアコンと扇風機のお掃除。

お風呂洗い。

洗濯は昨日の夜中に済ませ。

庭のヤスデの葉をバッサバッサと切り。

枯れたポピーを引っこ抜き。

帰ってくる息子の為におにぎり🍙を握り。


しばし休憩。

唄飛鳥様ぁ。

新作出さないかなぁ。

めっちゃ楽しみなんですけど。







沙耶はガンダム好きですよ。

おにいちゃんのマスターグレードのガンダムプラモを。

ごっそりガンダムファイトで壊したのは全てデビルガンダムのせいです。

決して沙耶ではありません‼️。




懺悔日記です。


う~ん。

この曲もね。

大好き😍💓💓




沙耶は雨嫌いです。





雨の日は。

沙耶はいけない娘になります。

いけないって❓。

沙耶の住みかの近くにある廃屋です。

なんか気になってます。

夜中なんか。

怖くて。

近寄りがたい気がします。


こんな雨の日は。

なんとなく気になってしまいます。


いけない娘です。







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rubberboots)
2021-07-21 16:27:25
沙耶さん、お疲れ様でした🎵
熱中症にはお気をつけを
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-21 16:44:35
エリナさんも気をつけてくださいね❤️。
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-21 17:18:27
@yumikolove3941 お心遣いありがとうございます😃
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-21 18:35:38
いえいえ。

本心ですよぉ❤️。
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-21 18:36:15
@yumikolove3941 ありがとうございます⁉️
嬉しいです(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿