沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

元気をだしてねぇ。💕

2021-11-27 10:29:47 | 日記

さぁ。

お天気ですよぉ❤️。

めっちゃ寒いけどね。

がんばろ❗。






来生たかおさんの歌も好きだけど。

薬師丸ひろ子さんのヴァージョンも好き💕。






マイケル・ジャクソンのスリラーを流してた。




やっぱねぇ。

カッコいいなぁ。😵💓

すごく⤴️⤴️

のれますよ❤️。






マイケル・ジャクソンさんの映画。

「This is it」何回見たかなぁ☺️。

もちBlu-rayも買いましたよ。





聖子さんの「制服」って曲。

聞いてたらねぇ。

沙耶もそんな時もあったんだなぁって

ノスタルジーに浸りました。

まぁ。

歌詞のようにはいかないモノですよ。😜








今日も納豆と豆乳の食事。





あぁ。

そう言えばなぁ。

肉食ってないなぁ。

まぁ。

いっか。


近所のおばちゃんに柿いただきましたぁ。




ありがと😉👍️🎶ですよ。


大瀧詠一さんっていいなぁ☺️。

このアルバム。



寒風吹いて。寒いけどね。

大好き😍💓💓。





あぁ。

西海岸はあったかいよなぁ。

行きたいなぁ。

沙耶の亡くなった旦那の実家。

西海岸にあるって聞いてたなぁ。😵💓


アダムがギター教室の日です。

送り出して。

しばし車で待ってます。

寒いよぉ😢。

エアコン効いてるけど。


車の中で明菜聞いてた🎵。

明菜は冬に合いますね。

聖子さんは陽。明菜は陰かなぁ❓️。

なんちゃってねぇ。








明日は日曜日。

佐野元春さんの歌を聞きながら。

あっ❗。

この歌いいじゃん❗。

ビビッときましたよ🎵。





皆様。おはよう👋😃☀️です。

めっちゃ寒いです😵💦。

今日は日曜日ですよぉ❤️。

元気でね。


朝ごはん🌄🍴。




10時にHONDAに行かないとなぁ。

エンジンオイル交換の表示が点いたの。

😵💨


佐野元春さんのライブを聞いてます🎵。

お姉様に「沙耶‼️。うるさい👂️💥。」ってねぇ。

言われそうだなぁ😢。






HONDAに到着。

朝からねぇ。

混んでますよ。😵💨

いよいよねぇ。

年末だもん。


竹内まりやさん。沙耶大好き😍💓💓。







あぁ。😵💦

沙耶ねぇ。

HONDAの予約まちがえちゃったぁ。😵💦

来月の5日だったよぉ😢。

しゃあないから。

空気圧を見てもらって。

ガソリン入れてっと。







ぶりっ子の本領発揮‼️。

ですねぇ。

メロディーは大好きですよ☺️。


ただいまスシローで食事中ですよぉ❤️。

あぁ。

お茶がうまいわぁ☺️。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoikitakaze)
2021-11-27 12:17:23
初コメです。
励まされたみたいで嬉しいです。
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-11-27 12:33:22
ありがとうございますよぉ❤️。
返信する
Unknown (0124hama)
2021-11-27 23:11:57
分からん
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-11-28 06:40:17
@0124hama ん⁉️。
返信する
Unknown (190333inuneko)
2021-11-28 07:36:19
セーラー服と機関銃は友達と映画館に観に行った記憶が
先日テレビで薬師丸ひろ子さんが歌っていましたが、昔と変わらずの歌声でした・・・😁
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-11-28 08:09:43
セーラー服と機関銃いいね😃
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-11-28 09:16:53
@190333inuneko 古いアルバムを聞いてたの。いいなぁって思いましたよぉ❤️。
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-11-28 09:17:41
@rubberboots 沙耶は来生たかおさんの歌も大好き😍💓💓。
返信する
Unknown (ぽこぽ)
2022-02-13 07:14:56
さやちゃんはタバコすっていますがアダムのことを考えればやめた方がいいですすつていないアダムに害がおよんでる 吸った後五分以上だたないときみのからだから ニコチンがとんでる それにタバコを吸ってる本人も必ず胃癌になるよ 肺のなか真っ黒やしお願いです、たばこをやめてください警告警告、警告、警告、警告、警告、警告、タバコやめなければ泣くことになるよ、警告警告警告警告、本当の話
返信する

コメントを投稿