沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

波乱の朝かなぁ。

2020-12-22 09:49:44 | 日記

朝からねぇ。

友ちゃんが機嫌悪い。

まぁ。

沙耶が悪いんだけどね。

午後から病院なんだけどね。

行きたくないって言ったら。

めちゃくちゃ怒らせてしまった😵💧。


けんかしてても。

朝ごはんを健気に作って友ちゃんに出す沙耶ってのねぇ。

ごはん食べると機嫌がよくなる。

沙耶といっしょ。




ちょっとねぇ。

友ちゃんとね仲直りかなぁ。

沙耶これほしいって見せたのは。


ねず子が咥えてるやつだよ。

沙耶に咥えさせて。

何する気だよ。😵💦


友ちゃんの㊙️のグッズ。

沙耶用のいっぱいあるじゃん。

😵💨。

あとねぇ。


スマホ落としてしまいました

少し欠けたぁ。(/。\)


にゃんこの爪切りにも行ってきたんだ。

その帰りにauショップに寄る。

沙耶のスマホはフィルムを変えるだけで大丈夫みたいだ。

でもねぇ。

フィルムが在庫切れときたもんだぁ。

😱

ついでに息子の携帯の契約もしてきた。

沙耶がフィルムじゃあなくてね。

保護ケースって言うやつだった。

別のauショップに在庫確認したらね。

あったからね。

取り置きお願いしたの。

したら5000円くらいするって。

沙耶がまたまた落ち込んでたら。

友ちゃんが割れた保護ケースをはめ直して。

使えるだろ‼️。

無駄遣いすんな‼️って。

😵💨

今ねぇ。

病院に着いた。

検査の結果は以前と変わらずだって。

また日をあらためて痛い検査するって。

泣きたくなるなぁ。

😭😭😭💦

友ちゃんは必ず連れて行きますって。

あんたは鬼かい。😵💨

友ちゃんがお腹すいたって文句言うと思ってたからね。

沙耶はお弁当用意してたよ。

車ん中で食べてって渡した。






木星と土星がぴったんこカン★カン‼️。


ここで1曲ですよぉ。



おとうさんが好きな曲です。💕


沙耶が好きな曲を。



あのね。

季節外れの映画みちゃいました。

フック船長が殺戮に走るやつ。

若いバカな男女をね。

調子こいて騒ぎながらねぇ。

車で人を撥ね飛ばしてしまった。

こいつら。

自分の保身の為にわざわざねぇ。

とどめをさしちまった。

これでフック船長の復讐にめでたくなっちゃった。

自業自得映画なんだよね。

まぁ。

出てきた俳優がねぇ。

いい女とイケメンくん。

あぁ。

映画はこれだよ。




沙耶はおバカそうなこの娘がいいなぁ。



金髪。巨乳ですよぉ💕。

まぁ。

フック船長もたいした事ないしな。

突っ込みどころ満点の映画だね。

この曲がよかったぁ。



どっかで聞いたような曲だなぁ。

あぁ。

ディープ・パープルだぁ。

おにいちゃん。ありがとう😉👍🎶。

さっすがねぇ。

ロック通だなぁ。

バンドやってるだけあんね。

あんましほめるとねぇ。

沙耶とおんなじで図に乗るからダメですよぉ。

血は争えんかぁ。


昨夜。

早く寝たから。

起きたけどねぇ。

めちゃ寒いねぇ。


あとねぇ。

友ちゃんの沙耶へのクリスマスプレゼント🎄🎁。

竹は猿ぐつわとサイハイブーツだって。

届いたら撮影するからってねぇ。

📸

お楽しみにねぇ。











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warincafe2010)
2020-12-24 02:13:52
ついでだわ🤓🤓
もう 1つ馬鹿コメント書いてやるわ~🥳🥳
今日着てたみたいな 首のところが なんていうのかなぁ
ウーン? マフラーみたいになっているの😀😀
それを 昔から引っ張って遊びたくて🎵遊びたくて🎵
普通の人には 出来ないよね~😊

馬鹿沙耶ならいいかぁ!
ビロ〰️ン🎵ビロ〰️ン🎵
ビロロロ〰️ロン🎵🎵😀😀楽しい🎵🎵
ビロ〰️ロ〰️ロ〰️ロ〰️ン🎵
おもいっきり引っ張って!
上から 覗いてやったわ😍😍
おっきいねぇ🎵💥💥💥💥💥💥
ビンタくらいじゃあ効かないぞ
😆😆😆🥳🥳🥳🤣🤣🤣

夢が叶ったわ⤴️⤴️⤴️😉😉✌️✌️
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-12-24 05:36:29
@warincafe2010 おはよう👋😆✨☀️。

イブの朝だよん。

サーカスの歌ってにせものなの❓。

😱

おかあさんは沙耶のも勝手にとるけど。

今回は海老天くれたよん。


マフラーはよくね。

沙耶はいたずらされたよ。

後ね。

ポニーテールにしてるとね。

馬のしっぽってひっぱられた。😢

その度にねぇ。

首が寝違いそうになるんだぁ。😢
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-12-24 06:30:30
えっ!👍️えっ!👍️
ポニーテールだって

アッ!
おはよー👋😃☀️
よく眠れた?😀😀

今日もがんばれー👊😆🎵

そうそう❗
ポニーテールとかするの\(^^)/(⌒‐⌒)

大好き🎵🎵一番好きな髪型かな
ポニーテール😍😍
引っ張る!引っ張る!
引っ張らして🎵🎵🎵🤣🤣🤣🤣

子供かぁ!
ホント困った娘だわ〰️😠😡😆😆😄😄

一緒に 話していると
どんどん子供になるわ😂😂😂
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-12-24 06:32:07
アッ!サーカス本物ダヨ~🥳🥳🥳🙏🙏ゴメン🙏💦💦
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-12-24 07:15:14
@warincafe2010 えぇ~。ダメよぉ。

首カックンされるとねぇ。

寝違えるよぉ。😢

和輪さんのいじわる‼️。


撃ちます❗。
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-12-24 07:15:50
なんだぁ。サーカス本物かい❗。
返信する

コメントを投稿