Yumi 落合ユミ★Life is a Journey Dance Love

Eat
Dance
Love
ショーのお知らせ  日々のあれこれ 

もうゴールデンウィーク

2009-04-28 00:03:10 | ベリーダンスイベントinfo
土曜日 アラディーンライブ@中目黒 楽屋
雨が降っていたけど・・・満員御礼 。。。ありがたや。

大好きな和美さんの踊りも堪能出来て。。。嬉し
欲をいえば一緒に踊りたかった。あっ!最後にディスコタイムで絡み合って踊ったか?!
いや、次回はちゃんとデュオで!

アラディーンさんとは1年に1度のペースで踊らせてもらっているけど
今回特に感じたのが
演奏するミュージシャンがダンサーの動きをちゃんと見ていてくれてるなぁと感動。。
それから曲を深く理解しようと努力している。。。。。

遠い国の音楽だから~~とため息をついていても仕方なく
アラブ音楽を愛するダンサーとミュージシャンとで
刺激しあい勉強しつつ築いてきてるのね。

進化してます。

道のりは遠いけど。。。。精進あるのみ。    








最新の画像もっと見る

コメントを投稿