Yumi 落合ユミ★Life is a Journey Dance Love

Eat
Dance
Love
ショーのお知らせ  日々のあれこれ 

ありがとうございました

2008-09-09 12:44:55 | ベリーダンス
9/6(土)ご来場して頂いた方、ありがとうございました。
共演ダンサーのpecoさん saliさん ziziちゃん sharaちゃん fumikoさん
ご一緒出来て嬉しかったです。皆さんの美女ぶり参考になりました・・・・(笑)
精進します

ホントに珍しい(?!)取り合わせだったと思うんですけど
こんな機会を与えてくれた主催のシャルキイロマ(ミンさん・はっかいさん・畔上さん)
お疲れさまでした&ありがとうございました!
打ち上げー!!打ち上げしないと成仏できませんーーー(泣)

20曲ものたくっさんの曲を奏でてくれたミュージシャンの皆様もありがとうございました。
黒装束、素敵でした
舞台監督の玄さん。。。玄さんいてくれて心強かったです。お疲れさまでした。









あと一緒に踊ってくれたちえさんとズミちゃん、ありがとうーー!
やはりお二人素敵だとシミジミ思いました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿