優美のつぶやきつれづれ wishful thinking

平和への願いを込めて、考えたこと感じたことあれこれ

8月13日(木)のつぶやき その2

2015年08月14日 04時12分59秒 | ツイlog

歌った記憶が蘇り 手元に楽譜があるかもと断捨離BOXをチェックしてみる w


練習後に音楽室で好きな曲歌うのがたまらなく楽しい

優美@断捨離中 さんがリツイート | 10 RT

現代の日本の教育では、体系的な初等幾何学はほぼ根絶された by wiki


思考のワープ どこでもドア あっこちゃんの鏡


さてお前ら、それでもドラえもんの「どこでもドア」使うの? - 不思議.net world-fusigi.net/archives/75073…


干からびたミミズはどこを目指していたのか - Excite Bit コネタ(1/2) excite.co.jp/News/bit/00091…


24期の黒点の増減は14期の寒冷期に似ている  by 「太陽の磁極の反転」が始まった


ブログを更新しました。 『【支援】達成率108% 目標達成しました【御礼】』
ameblo.jp/hikari-are/ent…


心でメッセージを書く心書家 蓮見可奈恵 ミラノ万博認定イベント出展 - クラウドファンディングCAMPFIRE camp-fire.jp/projects/view/… @campfirejpさんから


「考える」と「つくる」が融け合ったときにアイデアは生まれる:第2回「CREATIVE HACK AWARD オープンセミナー」レポート wired.jp/2015/07/10/cre… @wired_jpさんから


昨日、雨森先生とお話して、郡山第五中の今年の自由曲はブルックナーのモテットだそうだ。先生曰く「智意子(小針先生のこと)は本当に名曲を生徒に触れさせてあげたいんだねぇ…」

優美@断捨離中 さんがリツイート | 31 RT

【答えは頭の中にはない】
答えは頭の中にではなく心の中にある。頭はただの受信機。
余計なことを受信するのが役割。頭で考えるのではなく
心に聞くと本当のことがわかるのだ。
あなたへ贈る今日の格言⇒direct123.info/10

優美@断捨離中 さんがリツイート | 1 RT

あ~確かに 余計なことばかり受信している~ ww 受信中は自分の心の声には耳を傾けていないかも試練w


母仕込みの瓶詰めの蓋が5年経過してあきました! 気になっていた色あせた青梅と液体を味見! 梅の酢漬け! 美味!


オーガニックオレンジジュース 新発売!|ニュース・お知らせ|タカハシソース(高橋ソース株式会社) takahashisauce.com/news/2013/04/p… @Takahashi_Sauceさんから


「一過性脳虚血発作」は脳梗塞の“前触れ” こまめな水分補給で予防を - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/domest… @zakdeskさんから


皇后美智子さまが心筋虚血・狭心症に?症状と治療法・予防法など紹介【画像あり】 kokoshun.com/?p=1831


血栓って何? 血栓は脳梗塞や心筋梗塞の原因となるものです nagayoku.com/blood/thrombus/



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。