北海道小樽観光 個人はなタクシー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

観光のお仕事❣️167

2021-03-17 17:03:20 | 日記
名古屋から卒業旅行のイケメン4人組の観光仕事にて、富良野、美瑛を満喫しました(o^^o)👍✨スノーラフティングとスノーモービル体験、野生の沢山の鹿との遭遇、ライトアップの青い池など天候にも恵まれ楽しい思い出になった事と思います🚕
※2021年3月16日付け(資料、提供写真あり)

新栄の丘にて

ライトアップの青い池





白髭の滝とブルーリバー

四季彩の丘、冬も楽しめます👍✨

スノーモービル❄

スノーラフティング❄️

クリスマスツリーの木🌲
冬のセブンスターの木🌲とケントメリーの木🌲

野生の鹿、親子で沢山いました🦌

美瑛神社は美瑛の三大パワースポットのひとつで(他には青い池と白髭の滝) 恋愛成就の ご利益もあり(๑♡ᴗ♡๑) えぞみくじの、とうきびも🌽めんこいです❤

好青年な仲良し4人組(o^^o)









唯我独尊のオムカレー🍛「ルールルルー」と合言葉を言うとカレールーの、おかわり出来ますよ👍✨

名古屋のお土産ありがとうございました(*´˘`*)♥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿