北海道小樽観光 個人はなタクシー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

観光のお仕事❣️322

2024-07-22 00:47:23 | 日記
7月は美瑛、富良野 観光が続き、まとめての投稿になりました(^^;)
今年はラベンダーも例年より早く見頃になってました💜‪良いとこ撮りで、綺麗な花畑と景色を🌷🌸🌺🌻🌼
ファーム奥平ではメロン🍈ハウスを見学させてくれました(*ˊ˘ˋ*)旭川ではランチに蕎麦と夜は塩ホルモン🍺を堪能しましたd(≧▽≦*)
PS お土産ありがとうございました🙇お支払いに新札頂いたのでオマケ写真を💸






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿