☆ユミブログ☆

つらつらなんでも書きます。

時の人

2006年12月18日 | 日々の出来事

1週間ぶりに出社したら、ちょっとした有名人になっていました。

もちろん、ノロ患者として


いろんな人に声をかけられて、きょうだけでノロ関連の会話を50回くらいした気がします。


そして、某部署の課長さんに「大丈夫か~?復帰できたの?」と声をかけられたときに「え~S課長まで知ってるんですかー?きょういろんな人に声かけられてなんでみんな知ってるのか不思議なんですよー」と答えたところ、しばしの爆笑後、


「クックックク・・・・・・・・・ごめんね!」


って。


犯人わかっちゃったんですけど~(ケイゾク)。



本人の自白により・・・ね

しかも逃げ足早くて気づいたらいませんでしたよ


やられた。


会社の2大おしゃべりさんも私のことを知っていたので、おそらく全社レベルで知られていることでしょう。


みんなが心配してくれるのは、うれしいけど、「ユミちゃん・・・ノロ・・・・クスッ」って揃いも揃って半笑いなのがひじょうに気になります・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿