本日のできごと♪

2月~ 働く主婦をしばらくお休みしまーす!

18時半帰宅

2005-09-15 | いつもの生活
今日は入社以来、初めて6時半に帰ってきました
もうっ、うれしい

早く家に帰ってきて、まずボーッとして
チョコレートで一息。(また食べてしまった)
テレビの天気予報を観る余裕までありました。

一昨日は夫の誕生日。
プレゼントのトレッキング用パンツのウエストサイズを
間違えて買ってしまったのですが、裾上げも終わっていたので
返品・交換も出来なくて、自分にがっかり
お昼休みに走って大丸まで行ったというのに

昨日は仕事でプレッシャー&ストレスを感じるできごとがあり
夕食の支度をする気にもならず、グッタリ

今週もまたまた疲れています
今日は平穏に過ごせて残業にもならず
かえって拍子抜けしてしまうくらいでした。
毎日こんな感じならいいんだけど。

今週はあと1日。
頑張ろうっと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~ (kiri)
2005-09-15 23:45:48
私も仕事中にチョコをはじめとする甘いものが手放せなくなってしまいました。私の前任者は、こんな調子で2年で10キロ太ってしまったそうです。気をつけなきゃ~。。



あと一日、頑張りましょう
返信する
Unknown (yumi)
2005-09-16 20:54:31
えぇ2年間で10キロも太った人がいるなんて。私も確実に体重が増えつつあるので気をつけなくちゃ。kiriさんも仕事大変ですね。ホントお互い頑張りましょう
返信する