Atelier Yumetree

ShadowBox作品の展示をメインにしたBlogです♪

Happy Halloween

2012-10-10 17:26:29 | ShadowBox 製作過程

最近、10月になると”Halloween”色になりますね。
15年ぐらいはまだこんなに浸透していなかったのに・・・

探しに探して、ようやく 可愛いハガキに出会ったので、作品にしてみました。
額入れ前にお披露目しますね。

               
                    【Happy Halloween!】




                
                    文字も一文字ずつカットしてはりました。


最近のカードはおしゃれなカードが多くて、
もともとが立体カードだったり
飛び出すかーどだったりで
なかなかShadowBoxの素材として探すと可愛いものに出会う事が少なくなってきたような気がします。

カード売り場を見つけると、何かないかといつもウロウロしてしまうのですが・・・(笑)


さてさて、額入れが終わったらまたお披露目いたします。


【2012.10.08完成】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても可愛いですー! ()
2012-10-10 18:08:17
額に入ったら、もっともっと素敵になりますね。
楽しみです。
返信する
直ちゃん> (Akiko☆)
2012-10-11 14:00:45
ありがと~!
額も用意したので額装頑張りマス!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。