Atelier Yumetree

ShadowBox作品の展示をメインにしたBlogです♪

シャドーボックスを楽しむ会 11月&12月編

2015-12-19 13:27:30 | ShadowBox 作品

10月末と11月末にイベントに参加し
今までにない体験をたくさんさせていただきました。

思うこともいっぱいありましたが
それらを糧にこれからまた努力していきたいと思います。

イベントに追われてすっかり更新できずにいました。
年内に更新せねば・・・と思い出して記録します。

まずは11月の完成作品より・・・



H.Tさん FoxWoodの作品です。
一輪車に柊をたくさん積んで
クリスマスの準備でしょうか・・・

柊の赤い実はビーズを使い
全体にグラマーダストをかけ
キラキラ感を表現してみました。



アップ画像にするとキラキラ感とビーズがおわかりいただけると思います。


12月の完成作品



H.Tさん
お正月のリースの作品です。

11月にクリスマス作品が完成して
12月にお正月作品が完成!
どちらも季節に間に合い良かったです。

他の皆さんもシーズン物を作られていたり
大作に取り組んでいたり

各々マイペースで楽しんでいただいているようです。

来る2016年・・・何かが変わる・・・かもしれない・・・
と希望を抱きつつ 日々精進いたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。