Atelier Yumetree

ShadowBox作品の展示をメインにしたBlogです♪

シャドーボックスを楽しむ会 10月編

2015-10-17 13:52:32 | ShadowBoxを楽しむ会

10月のシャドーボックスを楽しむ会での完成作品のご紹介です。

H.T.さんの作品



コツコツとキムヤコブ画のカレンダーサイズ(A3よりちょっと小さめ)
の作品を作っていました。
格闘すること約1年半
先月お預かりして、仕上げチェックとスプレーがけをして
額装してお渡ししました。




C.M.さんのクリスマス作品



今月で産休に入られます。
赤ちゃんが生まれるまでに完成させたい!との思いで
細かい作品をコツコツがんばりました。

クリスマスのステンドグラスの作品ですが
海外向けのグリーティングカードなので
よぉ~く見ると
鏡餅や羽子板 折りヅルなどのオーナメントもあるので
お正月過ぎまで飾ることができます。

でもせっかくの作品なので・・・
寒い冬の間 飾っておいても良いですよね。

同じ絵柄の作品を作られているメンバーさんがもうお一人います。
次回の楽しむ会で出来上がるんじゃないかな?と楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。