黒ラブゆめの部屋

ラブラドールレトリバー、ゆめの一日と
母のぼんやり日記

咲たのですが・・・・・・

2008-06-05 14:09:23 | ガーデン四季
ジャクマニー
      咲ていました




  でも、違う
     たぶん、
       いや、絶対、
            違う





わたしは、ジャクマニー系ジャクマニーを植えたはず。
こんな花なの?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (おーたま)
2008-06-05 16:13:18
きれいな紫色の花ですね ジャクマニーというのですか 
うちの母も庭でたくさん花を育てていますよ~ もうすぐきれいなお花畑になると思います 
返信する
で・・・ (モコ)
2008-06-05 18:59:52
で・・・どうなったの?
ジャクマニーで良かったのですか?
返信する
おーたまさんへ (ゆめママ)
2008-06-05 21:51:53
クレマチスという花です。
それが、分類されていて
ひとつひとつ名前がつけられているようです。
たくさんあって、おぼえきれません。
返信する
モコさんへ (ゆめママ)
2008-06-05 21:55:49
調べました。
違っているようです。
だって、買ったときの写真と
ちがうし・・・・。
返信する
実はモコも調べたの (モコ)
2008-06-05 23:37:04
ちょっと酷いね・・
売っているのと違う時あるんだね。
もしかして札を落として誰かさんが違う所に
さした可能性もあるし・・
でも、綺麗だから良いけど・・・
値段が違ってたら嫌だね!
返信する
もこさんへ (ゆめママ)
2008-06-06 16:58:00
だって、花の数が、違うし・・・。
ホームセンターで買ったからしょうがないかナ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。