黒ラブゆめの部屋

ラブラドールレトリバー、ゆめの一日と
母のぼんやり日記

今年も頑張ります

2011-01-04 14:44:50 | ゆめの日常



おめでとうございます。


忙しいと ブログ更新もままならず ブログ友も激減。
自業自得とはいえ ちょっぴり寂しですネ。



        



ブログの主人公 黒ラブ ゆめも
遊び足りずに ずっとつまらない目線で わたしを見つめていましたが
帰省した息子たちにも いじくりまわされ 
ゆめパパにぴったり寄り添い 大満足の日々をすごせたようです。

まだ、もう少し忙しい日々が続きそうですが
新し人たちも会社に来てくれたので
私の仕事もちょっぴり 楽になりそうです。

今年は、昨年、雑草畑に変身した庭を憩いの場所によみがえらしたいな。
そして、多くのガーデニングショーやバラ園に出かけたいな。
最大の目標は、長年 憧れていた陶芸教室に通える環境までもって行きたいと思っています。

やりたいことが テンコ盛りの ゆめママの初春です。

でも、一番は、ゆめと まったりひなたぼっこで うとうと かな?

今年は、頑張ってたくさん更新しますので よろしくお願いしますね。

 




 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年明けまして・・・ (Micchii)
2011-01-05 00:45:05
おめでとうございます☆ミ
お久しぶりですが、僕を憶えていらっしゃいますか?
復活されるのをお待ち申し上げておりました。
せっかくですから、よろしかったら今後もブロ友付き合いさせていただけるとうれしいです。
返信する
Micchiiさんへ (マダム花)
2011-01-07 13:26:11
ごぶさたしてます。
ご訪問ありがとうございます。
ちょっぴり 時間が取れそうな状況になってきましたので
また お付き合いください。
寒さも厳しくなって 本格的雪モードの日々
がんばってお仕事しましょうね。
返信する
初あいさつ? (ヨッシー)
2011-01-07 20:50:08
思い出しました。

今年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。