黒ラブゆめの部屋

ラブラドールレトリバー、ゆめの一日と
母のぼんやり日記

ゆめと春の花

2009-02-28 07:49:25 | ゆめの日常
おいでくださいましてありがとうございます。

今朝は、6時にお散歩に出かけてきました。
薄氷の中いつもより、ちょっぴり遠出をしてきました。

帰宅後、ご飯を食べて
大人顔した ゆめをキャッチ








でも、すぐさまいつもの、ぐーたら ゆめにかわってしまいました。





目線の先には、
春の花 プリムラ。
会津の園芸店にも ぼちぼち 花が戻ってきました。
春は、もうすぐ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春近し・・・・・・。 (Loveママ)
2009-02-28 18:57:38
夢ちゃんほんと大人の顔してるね。
でもまた可愛い夢ちゃんにかわってる。
ほんともう春はそこまできてますね。
私も今日はいいお天気でまあまあの天気だったので、庭の手入れを少ししました。
お花触ってると気持ちいいですよね。
綺麗なお花だこと。プリムラ!!
返信する
Loveママさんへ (ゆめママ)
2009-03-05 17:36:36
まだまだ、テンションの上がりっぱなしのゆめです。
もう、いたる所 春めいてきましたよね。
気持もウキウキ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。