黒ラブゆめの部屋

ラブラドールレトリバー、ゆめの一日と
母のぼんやり日記

訓練

2008-06-11 14:07:38 | ゆめの日常
訓練
きょうは、はりきってがんばろう


「ふせ」

「すわれ」


「たて」
「おい、こら、こっち、むいて


「ゆめ
「ゆめ~。」
「こら、まて~」


お母ちゃんなんか騒いでいるけど
    まっ、いいか。ルン、ルン、ルン


本当に、いろんなものに興味があって
おりこうには、とてもなれそうにない
ゆめです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広々した場所で良いね (モコ)
2008-06-11 16:01:30
広々した場所でここで訓練はもってこいの
場所です~
良いな~
モコもこんな所で「おいで~」の訓練をしたいです~
そうすれば、逃亡しても心配しなくて済むのにさ~
返信する
Unknown (にこむ)
2008-06-11 17:36:44
マイペースなゆめちゃん
何か いいもの 見つけたのかな
「訓練」と「遊び」の区別はつきにくいですよね
返信する
Unknown (チョーちゃん)
2008-06-11 21:27:10
伏せ、すわれ、もできた
向きは違ったけど、立て、もできた
ゆめ君はいろいろ覚えるけど
それに引き替え、我が家のチョーちゃんは。。。。?
な~んもわからんで人の手にガブッと来る



返信する
訓練? (ゆめママ)
2008-06-12 08:08:54
モコさんへ
広い公園でしょ。ゆめは、早朝か、夕方遅く行くんですが。
昼間は、ノーリードのワンちゃんたちがたくさんいます。
にこむさんへ
ゆめは、興味があるものを全部確認しないと気が済まないようです。
わんちゃんたちはみんなそうなのかな?
チョーちゃんへ
一応、できるんですが・・・。
おやつが目の前にないと
いや、いや、やるんですよねェ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。