黒ラブゆめの部屋

ラブラドールレトリバー、ゆめの一日と
母のぼんやり日記

我慢できません

2009-01-23 14:25:29 | ゆめの日常

早朝、会津でも雨が降っていました。
日中も暖かですよ。
ゆめも今日は、こたつでは、なく自分の座布団の上です。

そして、さっきまで、

大好きな牛のひずめでガジガジしていまた。




でも、自分のリズミカルなガジガジの音に
うっとり・・・・。



我慢できません・・・・。



わんこ族の方々は、寝るのがお仕事なんですが・・・・。
本当にうらやましこと


         

          ↓ポッチとしてもらえたらうれしいな

          にほんブログ村 犬ブログへ


      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーー)
2009-01-23 19:51:19
わぁ カワイイ
眠気には勝てなかったのね

ウチのココすけは寝ててもお菓子とかの袋の音が聞こえるとすっ飛んで来るくらい食い意地はってますよ
眠気よりも食い気です
返信する
マーーさんへ (ゆめママ)
2009-01-26 10:46:47
眠ってばかりの
なまけもののゆめです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。