黒ラブゆめの部屋

ラブラドールレトリバー、ゆめの一日と
母のぼんやり日記

新大久保 韓国料理 

2011-05-29 12:06:05 | 温泉&旅の話
新大久保で韓国気分。

   

駅前通りの韓国ショップで沢山の食材をゲットしてきました。

   
新大久保のはずれにある「いなかや」さんへ ウキウキ気分で向かいました。

そして本格韓国料理のお店で夕飯を


予約しないと人気店には なかなか無理らしく わたしのために次男坊が予約してくれました。
ちゃかりものの 三男坊も含め三人で韓国料理を堪能できて 幸せ気分全開でした。


マッコリもこんな風に出てくると 飲まないと損な気分で ちょっと一口。
フルーティで 「おいしい!」 女性に人気なのがわかりましたよ。



一押し ダカルビ 辛さも量も 大満足 



そして
気になった メニュー、ドングリコロテン

 
注文しちゃました。 
茶色いのが 「ムッ」といドングリ粉を固めたものです。
食感は「くずもち」 へルーシー感漂う おすすめ一品です。(ちなみに私は 「くずもち」好きです)


その他、豚の三枚肉、サラダ等々。お腹いっぱい大満足でした。

今、大人気(わたしだけ?)の行ってみたかった 場所に連れていってもらいました。
大感激‼


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。