黒ラブゆめの部屋

ラブラドールレトリバー、ゆめの一日と
母のぼんやり日記

ゆきやなぎ

2010-04-22 18:00:15 | ガーデン四季
   へんなお天気が まだ、続いています。
   
        なんと、なんと 早朝 大粒の雪が降り出し
     
       あっという間に、真っ白の世界に周辺が かわって・・・・。

       地球が、壊れている?  

   

 昨年、ばあちゃんの庭から 鉢に移しておいでいただいた
     ゆきやなぎ 今年は、小さいながら かわいい花をみせてくれました。





 

参加中。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (みこと)
2010-04-23 20:40:31
ゆきやなぎ 綺麗ですね。
このところの変な天気で 綺麗に咲いたお花もなんかかわいそう

明日からは天気回復するみたいなので 期待したいですね。

返信する
みことさんへ (マダム花)
2010-04-26 07:27:39
おひさしぶりです。
山菜もまだ、まだの変な天候ですネ。

暖かな日が続いてバラの季節に
なってほしですよね。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。