黒ラブゆめの部屋

ラブラドールレトリバー、ゆめの一日と
母のぼんやり日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Sakura)
2009-02-01 14:55:49
先ほどはご訪問いただきまして有難うございました。
ソースもうまく動作していますね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (ミーヤ)
2009-02-02 14:42:44
ゆめちゃん、かわいいですね
今、黒ラブちゃんの編みぐるみ制作中なんですよ。
足に苦戦して止まってしまってますが・・

わたしも、ファン・ジニはまってますよー
この前のヨン様のも見てました。
歴史物っておもしろいですね。
もちろんチャングムも見てました
返信する
Unknown (にこむ)
2009-02-02 19:34:51
すご~い!!!
こんなん できるんですね~
ソース?
やってみたい
返信する
おはようございます (ゆめママ)
2009-02-03 09:25:38
Skuraさんへ
ありがとうございました。
これから、時々おじゃまさせていただきまーす。

ミーヤさんへ
ラブの編みぐるみ楽しみです。
ファン・ジニは、これから毎回、号泣させてくれると思います。
わたしは、涙腺が弱い(?)

にこむさんへ
Skuraさんに教えていただきました。

「Skuraの勉強部屋」さん
http://www.geocities.jp/ja6ei/pasokon.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。