黒ラブゆめの部屋

ラブラドールレトリバー、ゆめの一日と
母のぼんやり日記

露天風呂

2010-02-10 08:02:14 | 温泉&旅の話
寒い季節 
ヤッパリ温泉でほっこり ゆっくりが 一番
「高級ホテルで露天風呂付き客室」
などというチョー贅沢にあこがれつつも
町工場のヨタヨタ経営の私たちには ゆめのまた夢。
露天風呂付き客室をめざし 今日もお仕事に 精出します。

そんな私の中の露天風呂ナンバー3のご紹介


 ほったらかし温泉
ほんとうに広い
露天風呂から山梨市が 一望できます。
ダイナミックさでは 一番です。
山梨を訪れるときは 時間をみつけて寄っています。



 南三陸ホテル観洋
ゆめパパの大好きなホテルです。
昨年 秋にも訪れました。(その時の写真です)
露天風呂は 海に面した岩をくりぬきできています。
大きさも その辺の温泉場のそれとは違いますよ。
昇る朝日を露天風呂で眺めれば 日常を忘れて 極楽気分。

こんな風景がみれるんですよ。



 磐梯温泉 おおるりの湯
もう、ここはわたしの露天風呂。
家から10分もかからず到着できてしまいます。
露天風呂で会津盆地の四季の移り変わりを感じとることのできる
わたしたちは 幸せ者です。

みなさんのおすすめ露天風呂を教えてくださいね。



                      


ゆめのてで~す。かわいかったのでパチリ

参加中。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (★★)
2010-02-15 09:28:49
こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)
ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり
毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。