黒ラブゆめの部屋

ラブラドールレトリバー、ゆめの一日と
母のぼんやり日記

義母の庭 6月6日 

2008-06-07 13:42:50 | ガーデン四季

雑草もたくさん育っていますが
負けずに花たちも一生懸命、生きています。

あざみ(?)


アネモネ(?)


いちごも実をつけました。


こぼれ種からのジャーマンカモマイル


名前を忘れてしまった花もつぼみです


やっぱり、花の名前ほとんどわかりません。
人の名前も覚えるのが苦手なので
花の名前は、もっと無理です。
決して、年齢のせいではなく
若いころから覚えが悪いのです。(バカ?)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モコも人の名前覚えられないから・・ (モコ)
2008-06-07 16:31:29
人の名前覚えられないで本当に困ったよ
返信する
モコさんへ (ゆめママ)
2008-06-09 07:50:18
よっかた、
仲間がいて
基本的に本当に必要な名前しか
覚えられないのかも・・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。