黒ラブゆめの部屋

ラブラドールレトリバー、ゆめの一日と
母のぼんやり日記

松尾芭蕉登場

2010-10-10 14:04:48 | 温泉&旅の話
秋旅の紹介です。松島です。


松尾芭蕉に 会うことのできる伊達政宗 菩提寺  瑞巌寺門前↓

気づかずに振り返り びっくりしました。

三十三観音像が立ち並んでいましたよ。


そして 遊覧船で五十分の島めぐりで見れる風景は↓






そろそろ 紅葉も見ごろだと思いますよ。

(わたしは 宿泊料金がお安い オフシーズンに出かけましたが
  それでも、観光客の方が沢山でした。)





一応、参加しております。
          ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。