黒ラブゆめの部屋

ラブラドールレトリバー、ゆめの一日と
母のぼんやり日記

今朝の庭

2009-02-21 11:06:51 | ゆめの日常
久々に 15cm以上の積雪。


きつねのように飛び回る ゆめです。
↓マウスオンしてみてください。

<



そして遠くに思いを寄せるゆめと
もの音にビビル 小心者のゆめの ダブル画像です。

<



そして、落ち着いて

雪だらけの顔もチャーミング?


そして、大きなお尻は、もっとチャーミングですよ。


2枚の画像変更のソース使いもスムーズにできるようになったので
次のステップに移っていきたいと思っています。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (モコ)
2009-02-21 16:27:07
チョット訪問しない内に色々とお勉強していたのですね!
雪の中のゆめちゃん目立つねぇ~
大きいお尻もグットですよ
返信する
モコさんへ (ゆめママ)
2009-02-25 07:34:41
お越しいただきありがとうございます。
忙しさにかまけて
更新も 時々ですが、
思い出したらまた寄ってください。
また進化、させていきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。