黒ラブゆめの部屋

ラブラドールレトリバー、ゆめの一日と
母のぼんやり日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして・・・ (みこと)
2008-04-25 10:03:50
複数の画像を載せる練習と合っていいなぁと 思ってみてました。

なぜか私はいくら画像を入れてもそれが出来ない
自分のブログを見ると画像が×ばかり  いったい何が悪いのと度つぼにはまってます

もし良かったらアドバイスください
見ず知らずなのにごめんなさい

ムスカリ。マーガレットきれいですね。
同じ福島県内だけど、家はもう少ししないと咲かないみたいです
返信する
画像について (ゆめママ)
2008-04-25 17:42:01
こんにちは
コメントありがとうございました。
gooプログの 基本的な使い方と
 よくある質問 で学習しながら作成しています。
でも、もし、
編集画面の画像フォルダまで
自分の写真をアップロードできないときは
アップロードできるサイズが1MBまでらしので
(意味がよくわからないが、息子が言ってました)
合致するサイズにします。わからなかったらですが素人の言葉でよければ説明しますのでまたコメントください。
私は、画像を入れれるまでだいぶかかてしまいました。

返信する
ありがとう (みこと)
2008-04-26 08:39:28
よくある質問で学習するといいんですね。

私ももう一度挑戦してみます。

画像フォルダーにはアップできるんですが ブログには反映されてないんですよ

一枚だけだと アップできるのに 2枚以上は・・・
には難しいですね。

どうもありがとう
返信する
がんばりましょうね (ゆめママ)
2008-04-26 11:36:08
たくさんの人が
のぞいてくれる
ブログめざしてお互い
頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。