3度目の新設です。引き続き宜しくお願い致します♪

もう絶対に他人に振り回されない!
これからは自分の大切に思うことを最優先に生きようと思いますww

出立の日

2021-02-18 10:07:06 | 日記

お早うございます♪

昨日の朝の空。

 

色々な方のお話を伺いながら、

そういえば私は無意識に、それぞれの皆さんの仰ることを

実践してきたんだわ、と改めて気づかされ。

 

兎に角、最後何もわからなくなっても、

何か信じていたものが崩れても、

南無妙法蓮華経です。

 

こちヨロ。

http://yumenoyononaka.livedoor.blog/archives/8032889.html

 

これって、ギャングストーキングで活用されている技術ばかりだよね↓

歴史上最もマヌケな武器!!

日本軍が密かに開発していた最終兵器「Z」【都市伝説】

 

見たい人だけ見てください。

目覚めよ日本人【都市伝説】

 

イーロン・マスク地球完全支配計画【都市伝説】

 

これからは、それぞれが独立して生きていく時代。

私も私を楽しみますね。

 

南無妙法蓮華経

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿