電子書籍作家 夢野美鈴のブログ

美鈴の日常や思ったことを書いて行きます。

信頼

2010年11月17日 03時19分20秒 | ペット
ミューと暮らすようになって感じたこと。
私を母のように慕ってくれることです。
どこに行く時も一緒。
無心に信頼してくれます。
私がミューを愛するように、ミューも私を愛してくれています。
愛は信頼の上に成り立つものですね。
人を愛することは相手を信頼して尊敬できることですね。
壊れる愛は、信頼と尊敬がないからだと思います。
ミューは教えてくれました。
私もそんな彼ができるといいなと思うこの頃です。




ここをクリック!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿