電子書籍作家 夢野美鈴のブログ

美鈴の日常や思ったことを書いて行きます。

メルトスルーは地下で爆発中!

2011年11月22日 18時52分41秒 | 日記
メルトスルーした放射性物質は地下で水蒸気爆発を起こしていて、それが余震の原因であり、さらなる大地震を誘発しているという噂があります。
マスコミはメルトスルーの話題をなぜかスルーするようになって来たので、その後がどうなったのか気になっていましたが、既に色々な情報が出ていたんですね。

なぜに福島県の浜通りでは頻繁に地震が起こるのだろうか?
http://matome.naver.jp/odai/2131505104997886001/2131505151497900903

核燃料はメルトスルー、所在不明+頻発地震=地下水蒸気爆発?
http://blog.goo.ne.jp/yukiyukis7/e/c448cf9dfa2f95fbd160ae06b2a31487

福島原発制御不能状態!メルトアウトし地下水を放射能水蒸気に!
http://www.youtube.com/watch?v=35KzROHZUrA

福島第一・地面から水蒸気が噴き出している
http://www.youtube.com/watch?v=4bD7SuXVpc4

3号機録画2:10以降、地下水蒸気爆発かいね。
http://twitpic.com/5b3yvb

そして案の定ですが、東北に再び地震が起こるという情報があります。
それを匂わせる情報は、まだまだ探せば見つかるかも知れません。

研究者「12月から1月、第2の東日本大震災が東北を襲う!」
http://www.news-postseven.com/archives/20111116_70694.html

東日本大震災:M7超、発生確率15.1% 宮城県沖、今後1カ月間--気象庁
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20111119ddm008040049000c.html

さりげなくこんな情報が小出しにされ始めましたね。
今日のテレビ番組表を見ても、毎日放送系列で夜8時放送の「教科書にのせたい!」の見出しに、以下のタイトルが見られます。
「震災後、日本中の火山が活発化していた!」
なぜ今頃になって、改めてこんな話題を取り上げたのでしょう?
これから起こる惨事を、マグマの活発化のせいだと思わせたいのでしょうか?
そろそろ逃げた方がいいのかも知れません。
原発事故の時も、パニックを恐れて政府は情報を小出しにしか発表しませんでしたが、私のように自分で情報収拾する人には、すぐにでも避難した方がいいレベルであることが分かるようになっていました。
今回もそれと同じ匂いを感じます。
こうやって小出しに危機感を訴え、自分で調べて危険だと分かった人間は勝手に対処せよ、という政府の声が聞こえて来そうです。

さて、今度また地震が起こると、福島原発はいよいよどうなってしまうのでしょうか?
既に日本で放出された放射能は、チェルノブイリを超えていると聞きます。
※上記予測は、恐らく1月1日の地震を指していたのかなと思います。そして案の定、地震により4号機の冷却プールの配管が壊れたと言われています。

「福島の放射性物質流出、チェルノブイリ以上」
http://ameblo.jp/halo-usaco/entry-10844593009.html

それでもまだまだ大量の放射性物質が福島原発に残っていることは、以下のニュースから容易に想像できます。

第1原発内に残る放射能は放出量の250倍
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110413/trd11041300490004-n1.htm

チェルノブイリの事故では放射性物質が一気に漏れましたが、福島原発ではそれがジワジワと漏れているという違いがあるため、チェルノブイリより遥かに貯蔵量が多くても、幸いにもチェルノブイリに毛が生えた程度の印象で収まっているのでしょう。
もし、それが何らかの刺激で一気に拡散したらどうなるのでしょうか?
今度こそ日本は終わりです。
原発の作業員は当然全員死亡し、今でさえヤクザが身寄りのないホームレスを拉致して働かせることで何とか人員を確保してるのに、彼らが全員死んだ時はいよいよ国民の原発作業義務化法案が東電の圧力で推し進められ、その後は個人の人権を無視した全体主義国家へ向かって一気に突っ走るでしょう。
革命はできません。
なぜなら、個人の独裁者がおらず、システムの問題だからです。
それでも、まだあなたはこの国に居続けますか?

まともに放射能被害の補償もしないくせに、電気料金の値上げは無関係な電力会社までが即座に反応し、今後も事故を利用して値上げする一方でしょう。
国の借金が1000兆を超えると、利子が税収を上回るから国家破綻すると昔はよく言われましたが、1000兆を超えた現状で第三次補正予算は12兆円と決定。
そのお金のほとんどが、被災者ではなく除染に関わる業者に行き渡ります。
さらに被災地の信用金庫に公的資金が注入されることになりました。
それら全てのツケは大増税という形で国民に回されます。
国が個人を助けることはないのに、個人にツケを回すのです。
こんな未来でも、まだあなたはこの国に居続けますか?

ここをクリック!


最新の画像もっと見る