電子書籍作家 夢野美鈴のブログ

美鈴の日常や思ったことを書いて行きます。

テレビの企み(3)

2011年05月28日 17時11分51秒 | 日記
放射能への危機意識を麻痺させ、電力不足への危機意識を煽る企み(後編)

福島原発はメルトダウンしており、最悪の状態であることがようやく分かりました。
よくもここまで引っ張りましたね。
こんな事態でも政府は原発推進の方針なのですが、本当にキチガイなのではないかと思ってしまいます。
こんな大事の時に、相変わらずテレビではいつもと変わらぬ悠長な番組を放送しています。
皆さんはこのニュースを知ってましたか?
私の周囲には、放射能を過去の話だと思ってる人がいました。
これもテレビの功績でしょうか?
放射能はずっと継続して放出されており、今現在も止まっていません。
程度の差はありますが、それは広く日本中を覆っているのですよ。
レベル4の東海村臨界事故も、隠蔽されているレベル5の玄海原発プルサーマル事故も、
地下水の汚染や白血病など様々な問題を引き起こしたまま隠蔽されてますが、事故自体は一時的でした。
しかし、レベル7の今回の福島原発の事故は、現在進行形であることを忘れてはなりません。
今年は花粉症が長いなあ、と言ってる人はいませんか?
それは放射性物質に対するアレルギーです!
そのうちそれが地下水にも混じり、アトピーを引き起こしますよ。
これが間違いなく日本中で起こりますから、よく覚えておいて下さい。

これほど長期的な被曝は人類がかつて経験したことはなく、その点はチェルノブイリと大きく異なります。
放射能が体に入った時どのような影響を及ぼすか、その分野の専門家は日本にいません。
従って教授とか肩書きのある人でも、今回の事態に対しては我々素人と同じです。
子供のような単純な発想で放射線量のみを基に話をしますが、騙されないで下さい。
長期被曝で私達の体にどんな影響が出るかは予測不可能なのです。
国民を守る能力のない政府に緊張感がなくても、日本以外の国は大変なことと見なしています。
でも自分の国のことじゃないから、どうでもいいと思ってるだけなのです。
日本は昔から村八分とか井の中の蛙に象徴されるように島国根性と言われて来ましたが、
有識者の流す日本の常識が世界の常識と大きくかけ離れていることをもっと認識して下さい。

本来テレビのニュースでは、毎日放射能や福島原発の状態を報告すべきですが、
現実はそうなっていません。
人体や子供への影響を考えれば、本来は放射能こそヒステリックになるべき問題なのに、
電力不足ばかりをヒステリックにテレビで叫ぶこの国は、客観的に見たらほんとに変わった人達です。
公表されてる放射線の計測方法もマチマチで、あまりの違いに誰も信用していません。
国が税金使ってやることですから、どうせなら巨大な金魚掬いのような膜を屋外に設置し、
毎日紙を取り替えながら、そこに落ちた放射性物質そのものを全部調べてみたらどうですか?
半減期の短いヨウ素131だけを探したのでは意味がありません。
どういう放射性物質がどれだけ見つかったのかを全種類、毎日公開すればいいのです。
それらの見つかった放射性物質の半減期も、丁寧に付け加えてあげましょう。
正直に実行したら、日本人の大半がショックで卒倒するでしょう。

国は風評被害という言葉を作り上げ、テレビで何度も言わせ、健康被害の責任から逃れようとしています。
それまであった基準値を都合に応じて引き上げて来たのは事実ですから、
実際は風評じゃないのに風評にされてしまい、風評被害という言葉を濫用して実態をごまかしているのです。
たとえ基準内でも明らかに国民みんなが放射能を被っているのですから、全然風評ではありません!
大体が20キロの内か外かで賠償金がきっちりと区切れるわけないでしょう。
みんなが怒らないと、役人はこうしたインチキを次々とやり出しますよ。
それと、海外メディアの反応を批判しても、日本製品の信頼は回復できません。
常識が狂ってるのは日本の方ですから、それは甘えです。
そもそも基準値自体が都合でコロコロ変わり、国外の数百倍に設定したり、
土を掘ってから計測、きれいに洗ってから計測というインチキをしている国なのです。
まともな人間だったら、そんな国から出荷された商品を買うわけがないでしょう。
内閣官房参与の東大教授が、嘘の加担に耐えられなくなって辞任したのがいい証拠です。
噂では、自分の地位と我が子の命とどちらを採るか選択した結果だと聞きます。
学者でも厳密に予測できない長期の被曝に対し、日本の将来はどうなってしまうのでしょうね。
一年で老化が激しくなり、それ以降は癌体質に変わって行く可能性があります。
日本の将来は病人だらけになり、東電は絶対に事故との因果関係を認めないでしょう。
世界で初めて原爆を落とされた国は、皮肉にも世界で初めて長期被曝を体験する実験国となりました。
チェルノブイリ事故で生まれた頭部の肥大化した奇形児は、どこか宇宙人グレイを思わせます。
私達日本人は、いつかグレイのような姿に変わってしまうのでしょうか?
国民の老化や遺伝子異常、地下水を水源とする水道水のアトピーやアレルギー、
これらに対する賠償から原子力安全委員会と東電を逃してはなりません。

メルトダウンした福島原発は、今もせっせと放射能を撒き散らしています。
日本は将来、人間の住めない国になる可能性があります。
それでもテレビやその他マスメディアは、原発推進に国民を誘導しようと小細工を弄しています。
これだけ放射能を蔓延させながら、原発推進とは、もはや気違いとしか思えませんが。
これでも原子力を支持したり、東電や国の主張を信じる国民がいたら、
本当にその人の頭の中身はおかしいのではないかと思います。
これはもはや、メディアを使ったプロパガンダと国民の良識の戦いです。
世の中は大きな変革をしなければならないところまで来ているのです。
でも、原発の利権を持ってる人達は未だ手放そうとしません。
だからテレビを使って原発は必要、原発は安全、原発は大国に支持されてると言うのです。
原発推進派という悪魔は、様々な権威を巧みに使い、大衆を盲従させようとしています。
原発に反対する人間は、全員まとめて左翼呼ばわりです。
マスコミはもはや、世の中を変革する上で非常に邪魔になっているのです。
あなたが社会の良識だと思っていることは、
マスコミを通じて権威ある存在に吹き込まれただけではないですか?
今一度確認して下さい。
原発問題は、水俣病、拉致問題、薬害エイズ、オウム真理教を上回る、
日本の国家が関与した大犯罪として歴史に残るでしょう。

ここをクリック!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビの企み(2) | トップ | 水道水のずさんな検査 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事