ハンドメイド犬服 yumekokoti

シンプルでかわいいのが好き(‐^▽^‐)

*ハンドメイド犬服*作品紹介

2024-02-12 15:03:49 | ワンピース
こんにちは~(*^^*)

2月に入って一層厳しい寒さが続いてます🥶

朝の気温がマイナス18度とか
暖かくて?マイナス10度なんだよねー
これぞ北国!!!

時が経てば ぽかぽかの春🌸がやってくるさー(*≧∀≦*)
そりゃそーだ(*^皿^*)

ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー

ハンドメイド犬服*yumekokoti*
2024年2月再開しました

*水彩画風ミモザのワンピース*

春の訪れを告げる幸せの黄色いお花
「ミモザ」のワンピースです♡
やさしい色合いの肌触りがよく柔らかな綿ローン生地。
レース風ニットと合わせて仕上げました♬
スカート部分はコットン生地と2枚仕立てとなってます

袖フリル付き





*ミモザのワンピース*

ミモザはオックス生地(伸縮性なし)
ぷちぷちと可愛いジャガードニットと合わせて仕上げました♬
(生成りベースなので生成り特有の綿カス入ってます)

*リボンはピンで留めてます
 2つ穴のブローチピン使用
お好きな所に付けてお楽しみくださいね♪
(お届け時はウエストに付けます)
*手縫いの縫付けも可能です
(リボンの縫付け位置、リボン無し)選べます




*ハート柄のワンピース*

生地は厚くもなく薄くもないミニ裏毛で
程よく伸縮します
(生成りベースなので綿カス入ってます)
スカートの赤はストライプスムースニット

※近日中にスムースニットで販売いたしますので
お待ちくださいね💖




*ミルフラワー✿お袖レースのバルーンワンピース


以前好評いただいたミルフラワーのワンピースです♡
3年ぶりになりますが再販いたします(*^^*)

ピンク・ラベンダー・グリーンの色合いが素敵な小花柄で
お袖と切替部分にコットンレース
ポケットにもレースとリボンで
可愛いがいっぱい詰まったバルーンワンピースです♡
生地は、スリーシーズン着用できるミニ裏毛ニットで
程よい伸縮性があります

✿袖まわりは、ゆったり大きめになっておりますので着せやすいと思います





*アンブレラのワンピース*

カラフルなアンブレラのワンピースです♡
(生成りベースなので綿カス入ってます)
スカートはギンガムチェックと2段で仕上げました
生地はどちらもTシャツ位の厚みのスムースニットで伸縮性あります

*ギンガムチェック色変更できます!




*うさぎさんとイチゴのワンピース*

うさぎ🐰イチゴ🍓ハート💖柄のワンピースです♡
生地は厚くもなく薄くもないミニ裏毛で
程よく伸縮します
(生成りベースなので綿カス入ってます)
スカートのギンガムチェックはスムースニット



*ストロベリーチェックワンピース*
ベージュとピンク
柄は多少違いますが可愛いです♡

表面がなめらかな素材のミニ裏毛で伸縮性あります
前身頃はスムースニット
首後側にレースが付いてます♬



*さくらいろブロック柄のワンピ*

ブロック柄のバルーンワンピースです♡
生地は厚くもなく薄くもないミニ裏毛で伸縮性もあり
スリーシーズン長く着用できるお洋服です
(生成りベースなので生成り特有の綿カス入ってます)

■バルーンにしない形(裾リブ無し)にも変更可能です!



*フルーツカシェ柄のお洋服*

お花とフルーツ柄裏毛ニットのお洋服です♡
隠れアニマル🐿️🐰もかわいい~♬

<デザイン>
*フード付きタンクトップ
 フード表裏=スムースニット

*袖レース付きワンピース
肌触りのよい生成り接結ニットと合わせて仕立てました



*パンダ柄接結ニットのタンクトップ*

アッシュ/アイボリーのリバーシブルなので
どちらかを表側に選んでいただけます
・アッシュ(グレー色です)
・アイボリー


詳しくは
minneギャラリーでご覧くださいね~

オーダーお待ちしてまーす☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆

この記事についてブログを書く
« めっちゃ雪(◎_◎;) | トップ | 2024,2月*新作*桜のワンピ... »
最新の画像もっと見る

ワンピース」カテゴリの最新記事