夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

土用の丑の日に・・・

2006-07-23 03:36:00 | 椅子
おかえり・・・


Selamat datang(ようこそ)
スラマッ  ダタン

体がダルダル。。。都会に出たのが、いけなかった・・

しかも、土曜日だもんね。疲れちゃった・・

その割に、しっかり、ウナギは食べられたよ。

ウナギと梅干は、食べ合わせは良くないって聞いたことあるけど、

料理番組で、サラダうどんに材料として使ってたよ。

確か、昔は頭がハゲルって云わなかった?

時代は変わったもんだ!!っ感じ??

ウナギって、夏バテに、精力がつくって聞くけど、

見るからに効き目ありそうだもんね。

夢子は精力よりも性力の方がいいなって・・・。

そんな ハズカシイ事は言えないよ~って・・

もう、いっちゃてる・・けどォ


今日はおとなしく、お家で読書三昧で過ごすつもりで、

昨日は本をたくさん買ってきました。

もちろん、あの素敵な店員さんが居るところで・・ね。

夢子の名前おぼえててくれたのが、ちょっと嬉しかったな。

お気に入りの椅子で、夢子は、しばし充電します。とりあえず。

もしかしたら、ウナギの効用がでるかも???ネッ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seater)
2006-07-23 08:22:47
ウナギと梅干はお腹痛くなるって話だったような・・・

で、ウナギ食べても精力つかない(-_-;)にょろにょろ、にゅるにゅる、ぷよぷよ、っと変な動きをしそうな食べ物は意外と無理wwwwwww

どうせなら白焼きを酢味噌で頂くってのの方がいい!蒲焼のにおいが駄目だからな~(TεT)

夢子はウナギ大好きっぽいねwwwwww

それにHなのはよーく分かってるからo(*^▽^*)o~♪

ウナギ沢山食べて、彼氏君達と頑張ってちょうだいw
えっ!! (夢子)
2006-07-23 09:51:46
お腹が痛くなるの?ハゲるんでは?

夢子の父は長い間そう思い込んでるよ。

早速、教えてあげなきゃ!!

白焼きを酢味噌でいただき方もあるんだ。。。

夢子、Hかな?

フツーだよ。フツ~!

いったって、健康体だよ。

コメントを投稿