夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

スイカに挑戦・・・

2006-07-22 03:08:26 | Weblog
おかえり・・・い


スイカが急に食べたくなって、深夜のスーパーに

買いに行ったら、これしかなかった。。。

あんまり美味しそうにしてなくて、ガッカリ。

タネが少ないから、まあ、いっか!  

夢子、タネ出さないもんね。食べちゃう。メンドーだもん。

スイカ大好きおじさんは、もう何個食べたのかな?


おととい、映画を見に行ってから、足が痛い・・

片思いの彼と行ったんですが、せっかちの彼に合わせると

歩くスピードが自然に早くなって、終いには小走りに。。。

ご飯も早くて、どこに入ったか、どんな味してたか・・

わかんなかったヨ。でも、会えてよかった。

で・・リンパマッサージしました。

むくみはその日にとらないと、足が太くなるんだって・・・

スイカはむくみ取るのにイイらしいので、

今年は夢子もスイカ食べて、新記録に挑戦してみようっと!


今日は、夕方から、またまた都会にでます。懲りずに・・


    tembikai (すいかのマレー語)
    トウンビカイ  








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seater)
2006-07-22 08:20:40
スイカ大好きヽ(´▽`)ノもう丸々1個は食べちゃったなぁ~ どんな果物よりもスイカが好き!種はちゃんと出します。

昨日からゲームの中のお友達が遊びに来ています。

ボーリングをしたりして楽しい時間を過ごしています~今日はなにしようかなぁ~天神でも案内しよう!

はい、わたしがスイカ大好きおじさんです。 (kinkin)
2006-07-23 00:47:58
ちなみに、今年になってと言うか。。。今シーズン昨日食べたものを入れて9個めです。

今年は、ハイペースなので記録更新をねらおうかな~ぁ!!

昨日のスイカは、大分県豊後高田産の大玉でとても美味かったです。

夢子さんは、塩とかかける派、かけない派どちらですか。。。

スイカ大好き。 (夢子)
2006-07-23 07:17:08
スイカ大好きは、意外といるもんですね。

ちなみに夢子は塩をかけていただきます。

でもって、アジシオって決めてます・・

いろんな塩で試したらやっぱり、

スイカにはアジシオが一番!

コメントを投稿