夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

ワンコのおもちゃ。

2007-02-14 00:13:11 | 我が家のワンコ達
おかえり・・・い


ようやく2枚にが・・・

でもその後がわからないです~~~

どなたか教えてくださいなぁ。。




実家に行く時は必ずおもちゃを持参。。

そのくせ、どこに置いたか忘れちゃって、
あわてて探すおバカさんです~~~

普段でも、おもちゃを他の子がさわると、
あわてて『これはボクのだよ~~』と

取り合いをするよ。。

そんなに大事ならちゃんと持っててくれよ~~~。

あっちにゴロゴロ、こっちにゴロゴロ。。

ちゃんと片付けないと捨てちゃうぞッッッ。。

一日家でゆっくりしました。。

ワンコ達も『何で??』と不思議そうに・・・。

ひさびさに琴を・・。最近はさぼってばかりで・・・。

お稽古事は日々練習しないと上達はないって、

わかってるのだけど・・・ね。。

ちょっとお疲れ気味の夢子でした・・・・。


letih(疲れた)
ルティッ
Selamat malam(
スラマッ   マラム







最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休の疲れが・・・ (レオ君ママ)
2007-02-14 08:34:42
ホッとした頃に疲れはドッと来る
お好きな事をのんびりして、
ストレスも解消してくださいな。

画像2枚になってるぅ~
画像フォルダに戻って、
入れたい画像のURLをコピーして
記事作成画面に戻ってIMGボタンを押して、
そのURLを貼り付けるのです。
繰り返すと何枚でも貼れちゃいますよ。
説明が分かりにくかったらごめんなさい。
Unknown (あい)
2007-02-14 09:07:47
かわいいね~おとぼけぶりも

相当疲れたんだね義姉さんたち来たから
たまにはのんびりしたほうがいいよ
Unknown (こまなみ)
2007-02-14 10:19:35
ワンちゃん可愛いね~☆
いいなぁ私もワンちゃんかいたい!
ここでは買えないけど…
下のケーキおいしそう、優しい旦那さん!
うちはせめて買ってきてくれて4個かな
オッ! (コージ苑)
2007-02-14 13:35:28
賢くなっているよ。熱でもあるのかい?
ちび助もデカくなっているなあ
疲れは寝るべし!これが一番だよ。
かわいいー (ちい)
2007-02-14 15:59:12
ぬいぐるみ咥えてるワンちゃん可愛すぎ
それを奪い合うワンちゃんたちを見てたら
癒されそう!
騒がしいのかな??

ご実家でゆっくり、良かったですねー。

私も、久しぶりに実家に帰ろうかな。。。
Unknown (ララ)
2007-02-14 17:47:51
必ずおもちゃ持参なんですね(⌒▽⌒)
ランは出かけるときは興奮して、おもちゃに見向きもしません(ーー;)

この前頂いたコメントのお返事なんですが、ランの写真はピンボケがひどかったりすると、ノイズを除去してるんですよ~^^
実はあんまり大したことしてないんです(^。^;)
へぇ~ (きょぴ)
2007-02-14 18:22:28
賢いんですね。
私も見習わなきゃ

夢子さん、お琴もなさるんですね
これまた、ビックリです。
レオ君ママさんへ (夢子)
2007-02-14 19:28:25
教えてくれてありがとうございます。。
さっそくして、試してみますねっっ


ストレス解消をするつもりですっっ
美味しい物食べて・・・があ~~と好きなことやっちゃお~~~って・・・。それでまた疲れがでたりして・・・・歳です・・・ね・・
あいさんへ (夢子)
2007-02-14 19:32:07
気を遣いましたよ~~。義姉達は夢子と全然タイプが違ってお上品だから・・・。
なんたって『おほほ』の世界ですもん・・
日頃ガサツな夢子は大変でしたあ。。
こまなみさんへ (夢子)
2007-02-14 19:37:17
可愛いけど、うるさい時もありますよ~~
動物は大好きですか??ワンコ、これからもしますので、見てやってくださいねっつ。。

コメントを投稿