夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

乾燥する季節に。。

2007-02-14 00:06:00 | Weblog
おかえり・・・い


まだまだ朝晩寒くて、暖房が・・・

乾燥しやすくてお肌がカサカサになりやすい。。

で・・夢子はお風呂上りにこれをつけてるよ。。

マンゴーの濃厚なにおいがいい香りに・・。

マンゴー自体、保湿に良いらしいよっ。。

マレーシアで買ってきたものですが、

日本にも売っているよっ。

ただ成分が、違うのか匂いが全然違いますっ。。

これつけると一日中、体からマンゴーの匂いが・・・。

夢子は・・・食べ頃 ~~みたいな・・・

アリさんが寄ってきそう~~~~。

昔、海外に行く時は化粧品をドバッて買いだめをしてて、

(今でこそ、安く手に入るようになりましたが・・・)

お友達に化粧品を頼まれて、

まるで、ブローカーか商売でもするぐらい多量に・・。

税関でいつも『二度と海外に行かないものですから~~』の

言い訳で逃げてたけどっっっっ

最近はそんなこともなくなったけど、

このマンゴークリームだけはまとめ買い。。

これが最後の一個。。ないと困るっっっ

マレーシアに行きたいよ

お天気良いと、目がチカチカ、鼻がムズムズ。。

一日不快な気分です。。いつも風邪をひいている様な感じ。。

微熱まででてしまいます~~~。。

どなたか速攻で効くようなお薬ご存知ないですかっ。。

唯でさえ集中力にかける夢子、ますます拍車が・・・。。

学校は春休み~~。。だけど少しでもお勉強しないと
ついていけないお馬鹿さんの頭が・・・・

お勉強はしないわけにはいかないよ~~~

集中力、集中力。。。欲しい集中力。。
これからの季節、つらいなあ~~~
花粉症に負けるもんかっっっ

mangga(マンゴー) 
マンガ
mata(目)hidung(鼻)
マタ     ヒドウン














最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2007-02-14 09:05:12
私も冬は全身カサカサ
クリーム塗ってもカサカサ
かゆくてボリボリ
なんか (ozen)
2007-02-14 12:22:57
美味しそうですね(笑
マンゴーヨーグルトって感じです。

夢子さんも美味しそう(?)な香りに
包まれてるんですか~?

コメントした僕は・・アリ?
Unknown (コージ苑)
2007-02-14 13:38:21
俺様もアリってことかな?
マンゴーよりパパイアの方がウマイよ。
Unknown (ちい)
2007-02-14 15:49:43
マンゴーは食べるのが大好きです!
夢子さんからはマンゴーの香りがしてるんですね
美味しそう~

最後の一個なんですか!大変!
マレーシアまで買出しですか??

同じフルーツでもドリアンクリームとかあったら
臭そう

Unknown (きょぴ)
2007-02-14 18:19:24
マンゴークリームなんてあるんですね
マンゴーは食べる物って思ってたので
びっくりです。

花粉症で、微熱まで出るのは良くないですよぉ
早めにお医者様に行かれることを
お勧めしたい所ですが・・・
病院嫌いでしたっけ???
あいさんへ (夢子)
2007-02-14 19:04:19
結構暖房って乾燥しますよね~~。
夏は冷房で乾燥を・・・クリームは手放せないですよね。あいさんもつけていますか??
ozenさんへ (夢子)
2007-02-14 19:10:59
マンゴーヨーグルトに見えて、美味しそうでしょ??
夢子の匂いにつられてきましたかぁ???(笑)
アハハッーーーアリですか??
コージ苑さんへ (夢子)
2007-02-14 19:13:37
パパイヤも美味しいですね。。あ~~マレーシアに行きたいですよ。。
コージ苑さんもやはり匂いにつられて???
ちいさんへ (夢子)
2007-02-14 19:16:48
マンゴー美味しいですねっ
ドリアンクリームがあったら、虫も寄って来なくなります~~~

でも、ドリアンは食べるの大好きです。。
ちいさんは??
きょぴさんへ (夢子)
2007-02-14 19:21:07
心配ありがとうございます。。
病院は大嫌いですっ・・・
これからの季節、花粉症の無い所に行きたいです・・・


クリームがあるんですよ。。
マンゴーの匂いがとても甘くていいですよ~~~
肌がしっとりします・・

コメントを投稿