夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

自分の姿を・・・

2006-08-10 00:29:19 | Weblog
おかえり・・・い


お豆腐屋のQちゃん。ノラだったのを
いい人に拾われて良かったね。
甘えん坊なんだよね。。。


夢子、昨日は結局、一睡もせずに、朝になっちゃいました。

さすがに、バテバテ。。。

昼からの歯医者さんでは・・エロイ妄想なんかできなくて・・

爆睡して・・そのまま一時間程ほっておかれた・・・。

はずかし~~。

日傘をとりに行ったら、もう誰かのものになっていて、

ついでにボランティアしてきたら、

10月の運動会の出し物の練習をしてたんだけど、

一週間もたてばもう忘れるんだよね~。

98才のおばあちゃんは、夢子の顔見るたび、

(何か ちょうだい~。 何か美味しい物ちょうだい~)って

付いて回るんだよね。。 毎回だもんね。

後ろ付いて回るのはいいけど、転ぶんじゃないかとヒヤヒヤ。。

で・・・夢子がこけた>>>超・ハズカシ~~。

年取ると、子供のように、指さして喜ぶんだよね・・

こっちは笑い事じゃないんだけど・・・

色んな、お年寄りがいてるんだよ。中には悪態つくお年寄りもいてるし。

いつも思うのは(こんなお年寄りになりたくない)って・・・

わかんないんだよね~これが。

もっとすごいお婆になっているかも???

いやだいやだ>>>年取りたくないっ。

車のかわりに手押し車ひいてる自分の姿,想像したら・・

めまいがしてきた。。 あっ!!ゾッとする。。。

   Sangat kecewa (とても ガッカリする)
   サンガッ   クチュワ  










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seater)
2006-08-13 07:30:11
年を取るのは仕方無いことだとは思うけど・・・人に好かれる年寄りになりたいなww

昔、小学生の時に学校行く途中の家があって、縁側におばあちゃんとおじいちゃんがお茶飲んでた姿みて、大きくなったら仲良しな年寄りになりたいって思ってた。あんな風になりたいな~って(´▽`)
だよね~~。 (夢子)
2006-08-13 11:49:22
夢子はかわいいオチャメなお婆ちゃんになりたいな。。。

主人は、夢子は全然変わらないだろうって言ってます。可愛いまんまだって・・。

えへへ~。ちょっとノロケちゃいました~。

コメントを投稿