夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

けど・・・ね。

2006-08-10 19:33:14 | Weblog
おかえり・・・い


いかにも、熱帯魚って感じでしょ?
コレを食するわけです。
はっきりいって、美味しくないと思う。。



扇風機を分解して、掃除したら、ネジ1つ余ったんだよね~。

とりあえず、動かしてみたら、変な音がしながらも、

動いてたから・・まぁ いっか~

夢子んち、エアコンほとんど使わないから、

扇風機が大活躍するんで、ときどき可愛がるつもりで・・

分解掃除。  ちょっと面倒なんだけどね。

物にも意識があるんじゃないかと思うときがあるよ。

車の調子が悪い時に、(処分しちゃうぞ)って声かけると、

以来、バリバリに調子よくなったっけ・・・。

自動販売機にお金を入れたのに、ウンともスンとも出てこないから、

(蹴っちゃうぞ)って言ったら、ちゃんとジュースが出てきたよ。

みんな、偶然っていえば、それまでなんだけど・・・ね。



片思いの彼は、最近若い子に目がいってるみたい・・・・

それも仕方がないのかな・・。若さには勝てないからね。

新しい出会いが、彼の精神の原動力だし・・・。

夢子を見て欲しいって思ってても・・いつか飽きがくるのも、

仕方ないもんね・・・悲しいけど・・・ね。

こんなもんでしょ。。夢子の片思いだから。。。。



もうすぐ、お盆。カトリックは別に関係ないんだけど・・

とりあえず、お墓参りとご先祖さんにごあいさつに行って来よう~。

ついでに、教会に行って、とりあえず夢子の平常心を

取り戻しにお祈りしてみよう。。。少しはそれで、救われますように・・。

    Tenang (落ちついて!) 
    トウナン








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seater)
2006-08-13 08:03:20
若い子に目が行ってるのか・・・・そうは見えないんだけど。。。夢子の勘違いだと思われる(=´∇`=)

そうかも知れない・・ケド。 (夢子)
2006-08-13 11:32:52
たしかに食事に行ったりして、会ってくれているんだけど・・ネ。

夢子のカン・・・直カンなんだけど。。。

彼は若い子好きなのは事実だし・・。



夢子も開きなおって、熟女の底力をみせてやるwwwwwwっ!!

なんて・・・無理だな。。

コメントを投稿