夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

眠れないの・・・

2006-08-09 04:35:33 | Weblog
おかえり・・・い


眠れないの~。。テンション下がったまんま。

いつもなら、この時間に起きだすのだけど、

ゆうべから眠れないまんま。。

今日は、夢子6時過ぎには出かけないといけないのに・・・。

だから、余計眠れないよ~~


さっきまで、本を読みながら音楽聴いてたけれど、

それも飽きちゃって・・・・

ハテ??何して時間を潰そうか。なんて考える内に時間がたってくれるといいのに・・・

そういえば昨日、老人施設に日傘を忘れてきたっけ。

ボランティアでお茶をたてたんで、

珍しく着物を着て行ってたんだよ。

今度行くまでに、あるだろうか??もうすでに、誰かの持ち物になってるのでは?

前にも、帽子を忘れてきたら、しっかりちゃかり、人の物になってたもんね。

年を取ると、自分の物と人の物の区別がつかなくなっちゃうのかな??? 

何かそれも、いいな。 欲望むきだしで、全て自分の物になるなんて・・・

終いにはボケた・振りして・・ネ

それにしても、着物を着たおかげで、またまた、あ・せ・も。

今年は変だ。。今までだって、着物を着てて出来なかったのに~

あせものこと、(あせこ)って言う人がいるけど、

どっちがほんとなんだろ??

どうでもいい事だけど、気になるなっ

本当にどうでもいい事考えたら、時間たっちゃって・・・

これにて、Jumpa lagi (またね!)
     ジュンパ  ラギ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seater)
2006-08-09 07:40:17
汗疹なんじゃないの?あせこなんて聞いたことない・・・って言うか方言なんじゃない???wwww

着物きたのかぁ・・・今の時期はどうしても暑いからね~汗疹出来るのも仕方ないきがする(´・ω・)

去年より蒸し暑さってのが多いきがするからそれのせいかもねw 気にすることは無いと思うけど。。
違うっ。 (夢子)
2006-08-09 15:01:23
あせもだって・・。又は、あせこって・・。



ベルトの所だけだもん・・・。



それにしても、今年は暑いね・・。気にするよ~~~。。

コメントを投稿