夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

大丈夫ですかぁぁ?

2006-10-15 07:24:36 | 椅子
おかえり・・・い



真夜中に友達からの電話。。

お友達は今、離婚調停中。

子供を間ににらみあい、

慰謝料の問題で争っている。

結婚当時はこんな事になるなんて予想もしなかっただろうに・・ね。

そもそもの原因はだんな様の愛人問題だと。。

それも自分の会社の社員さんと・・

だんな様からすると灯台もと暮らしってつもりか、

まさかって??誰もが思うモンね・。。

ところが、周りはうすうす知ってて、すでに噂が流れてたらしい。。

デートする時は車も変えて、相手に変装までさせてた

らしいけど見てる奴は見てたんだって。。

当人同士はバレナイと思ってたらしいけど・・。

友達の耳にも当然入ってきたらしい。。

友達に言わせるともともと浮気性のだんな様らしいが、

自分の会社の、いわば商品に手をつけた事が許せないらしい。。

かなりの怒りが・・・。。

んん~~~夢子んちは大丈夫だろうか??

多分大丈夫だと思うけど・・100パーセント大丈夫とは・・

多分・・多分・・大丈夫。

で・・彼女からの浮気を見つけるアドバイスを聞きながら

夢子もやってみたよ。。

話す時に目をあわせなくなる。

≪コレって、結婚が長いとフツーそうならないか?≫

話す時に落ち着きがなくなる。

≪トイレに行きたいのかも?≫ 

都合が悪いことには早口になる。

≪もともと早口な人はどーなんだろ?≫

聞かない事まで喋り出す。

≪気分よくて喋ってるかも?≫

趣味や嗜好が変わる。

≪歳をとった証拠かな?≫

おしゃれになる。

≪いい事だと思うけど。≫

終いに逆切れする。

≪ただ、怒らせる事を言ったかも・・≫

最後に彼女がいるだろうと聞いたらいないと言った。

≪居てても、ハイって返事する馬鹿はいないと思うが・・≫

全部当たると要注意だそう・・

彼女のアドバイスでは夢子の所は100%大丈夫だ・・ほっ!!

夢子がたんに間抜けかも??

皆さんの所は、大丈夫ですかぁぁ>>>>>

友達のところは浮気の度コレを繰り返すそうだ。

それにしても男って単純だね。。

すぐにボロがでるんだなっ・・・。

こんな時は学習能力がないのだろうか?

一度失った信用はなかなか回復できないよね・・・。



今日はお祖父ちゃんの49日。

またまた宴会に・・・なるだろうなぁ。。。。。。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね。 (tommy)
2006-10-15 10:07:18
離婚って、かなりのエネルギーが要るみたい。

子供が居て、そして財産があると離婚はとても大変ですよね。



私の友達も離婚、

とても心配しましが、

今は息子と楽しく暮してるので、結果としては良かったみたいです。
へぇ~(´・ω・`) (トッキーママ)
2006-10-15 22:18:11
浮気度チェックしてみましたが…今の所大丈夫デスョ~☆一度女の子とメール&TELしてたのを見破った位ですから☆もぅしないだろぉと思ってマス☆夢子サンの旦那も大丈夫そぅでよかったデス☆反対に自分があてはまってたりして…o(´・-・)っ゛ナイナイ
Unknown (夢子)
2006-10-16 05:19:27
離婚は結婚よりエネルギーがいるらしいです。。

これ経験者がよく言われますね。。

結果としてよければいいのでは・・。





Unknown (夢子)
2006-10-16 05:29:00
浮気度チェックしてみましたか??

夢子はボ~としてるだけかも???





Unknown (seater)
2006-10-16 07:24:06
旦那の浮気の心配は全くないけど、私が浮気してるので、何ともコメントできないなぁ~(=´∇`=)

浮気か。。。私いつも浮気するけど、結構な本気だけどな(= ̄▽ ̄=)その恋愛が終わってしまったら浮気で収めて、続行してたら本気???

旦那が浮気してるなら、そのまま放置して自分も男つくっちゃえばいいのに・・・生活費とかだけはしっかり貰って、苦労なく男とランデブーヽ(´▽`)ノ

別れる必要ってあるんだろうか??楽しくやろうよwwwwww

都合良い様に旦那を使えば問題なくない?愛情なんて永遠じゃないんだし・・・私ならそうするけどな~wwwwwwwwwwww旦那みたいな年寄りじゃなく、若い男がいいよ!!!!絶対!!!!(*^-゜)⌒☆

seaterさんへ (夢子)
2006-10-16 09:46:36
ほぇええ~~~~。いろんな考えがありますが

過激ですね~~~。人それぞれです。。

夢子、それ以上、コメントなしっ!!です。。

コメントを投稿