夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

一夜あけたら・・・

2006-10-15 00:01:01 | Weblog
おかえり・・・


鏡みて、びっくり!!・・だよ。。

目が・・・ない。≪泣きすぎだね・・≫
我ながら情けない顔だよ。。

今日は一日ゴロゴロと決め込んでいたら、

車買えのNさんが、轟音を響かせながら

やってきた。。。

で、しぶしぶ連れてかれたのは車屋さん。

ない目が飛び出すくらいのお値段ズラリ。。

ここで夢子ひらめいたよっ

海辺の家売ったら買えるゾって・・。

そうだっっっっーー!!

気分転換に思い切って車買っちゃえっっ!!!!

ただし海辺の家を売る方がさきなんだけど・・ね。ちぇっ!!

試乗させてもらったらなかなかいいよ。。

主人も車好き。。  

むかし、なんとかっていう外車に熱をあげてた。。

カウンタック??もちろん買えなかったけどね・・。

夢子はあんな馬鹿でかい車には興味なし。

あれは、プラモデルの世界で十分だよ。。

今度の車はちょっと品があるよ。。

品のない夢子が乗ってもお行儀よく見えるかも・・ね。

ちょっと運転に問題があるけど・・。  
ルンルン気分で帰ってきたよ。。

わんこ達の散歩に行ったら、またもや捨て犬が・・・。

かわいそうなんでとりあえず、家へ。。。

また、里親さがしかぁ・・・。

何で捨てるなら飼うのかなぁぁぁぁーーー。

物じゃないんだよね・・生きてるんだよっ。。

とりあえず、知り合いに当たってみよう。

うまく里親みつかるといいけど。。

コレ見てる方でわんこちゃん飼ってくださる方が

いらしたら、是非夢子のところまで・・・。

雑種の白にブチあり。。多分もう成犬。

よろしく・・。

Selamat malam(おやすみなさい)
   スラマッ   マラム





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2006-10-15 22:42:52
おー買うの~車

私も車大好き

今の車は一番大好きでやっとこさ手に入れました

でも外車はとてもじゃないけど買えません・・・

Unknown (夢子)
2006-10-16 05:11:23
海辺の家が売るのが先だけどね。

車は好きな車がいいよっ。。毎日乗るんだし。。
Unknown (seater)
2006-10-16 07:28:13
クルマかぁ~興味ないな(= ̄▽ ̄=)

助手席専用でいいかも!!!

昔はセルシオ大好きで、男作るならセルシオ乗ってる人限定とかだったけど・・・・

今はどうでもいいヽ(*´з`*)ノ軽トラックでもおkかもo(*^▽^*)o~♪

クルマ乗ってる時間より彼氏に乗っていたいわん♪♪
seaterさんへ (夢子)
2006-10-16 09:52:21
これまた過激なコメントで・・。



夢子、どうリアクションしたらいいっ===???

コメントを投稿