夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

夏休みで・・・

2006-07-21 09:37:08 | Weblog
おかえり・・・い


写真はペッちゃん。いつも拗ねたような顔して、
ジッとこちらを見てる顔が、なんともいえず、
カワイイ子です。


日本沈没観てきました。

ん>>>あまり、よくなかったな・・・。

途中で、夢子眠りそうになりました・・

昨日はすごい大雨の中行ってきたのに。。。。


最近、夢子は遅くまで起きているせいか、

体調がすこぶる悪い。やっぱり、ちゃんと9時に寝なければ・・・。

夕べは、人ごみに出たせいもあるけど、凄く疲れた。


いよいよ子供達の夏休みだね。

お友達は、この季節が憂鬱だと・・夢子はわかんないけど。

子供の頃はすごく楽しみだったね。

いとこ達と祖父母の家にお泊りして、川遊びしたり、蝉取りしたり、

お昼寝が終わるとスイカ食べたり、毎晩のように花火したり。。。

今はそんな事しないのかな? みんな忙しいんだろうね。

ラジオ体操とかもないそうで・・。ちょっと、寂しいな・・



マレーシアのお友達から、おいでコールが来た。

帰りたいな・・。夢子も夏休みって事で帰ろうかな。

最近は、ワン達が6匹になり、なかなか帰れない・・

一匹なら、一緒に連れていけるんだけど、6匹はね。。。

誰か、夢子んちで、犬番してくれる人いないかな?

マレーシアには、まだまだ昔の情緒が残っているから、

癒しに行くにはいい所です。

皆さんも、ぜひ機会があったら、行って見てくださいな。

   Saya nakpergi ke Malaysia.
   サヤ ナッ  プルギ  ケ  マレーシア
   (マレーシアに行きたい)






























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seater)
2006-07-21 09:57:20
お留守番は出来そうにないなwwwwwwwwwwwwマレーシアには行きたいけどo(*^▽^*)o~♪

パスポートもお金も余裕ないので行けないんだけどねw今日は東京からお友達が来ます!
マレーシアに。 (夢子)
2006-07-21 20:36:24
是非、死ぬまでに行ってみてくださいな。

とても、いい所なんですう・・・
日本沈没か~ (hagemilk)
2006-07-22 01:25:12
日本沈没、私も見ました。やっぱり・・・邦画でした。いろんな意味で・・・。



今でも事実上は沈没しているような・・・そんな日本に誰がした~~~~ってね。
日本沈没。 (夢子)
2006-07-22 03:06:20
夢子もそう思います。色んな意味で日本は、

沈没してるような気がします・・・ね。

コメント、ありがとう。

コメントを投稿