夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

泣いてる暇が・・・

2006-08-19 06:10:33 | Weblog
おかえり・・・い


我が家のミニトマト。
毎日食べても飽きないんだよね。。
自分で作ると美味しさが倍になるよ。。。


ようやく台風も、どっかに行ってくれたみたいだね。

まずは被害がなくてホッ!!


あぁ)))朝から憂鬱~~~。今日は父のお祝いで姉と会うんだ。。

こんな事ならケンカしなければよかったと後悔してる。。

謝る気なんてサラサラないんだけどね。。。

父へのお祝いのプレゼントも考えてないし・・・本当に憂鬱だ。

さて、何を贈ろうかな??いつも悩むんだよね。

何でもいいって訳いかないし、喜んでほしいし・・

そう考えると難しいんだよね。。。最後は気持ちの問題だけどねぇ~~。

他の人はどんな物を贈っているのかな??参考にしたいな。。

父の日もすごく悩んだっけ。

で・・最後に母と行くように旅行券にしたんだ。

とりあえず、買い物に出てみてこよう。

そうだ>>もうすぐ片思いの彼も誕生日だ。ついでに見てこよう。。

帰国する友達の見送りも行かなくちゃ~~。

ボォ~としていられない!!

今日は夢子メソメソする暇なんかないんだ。。

憂鬱も忙しさに紛れてしまえば忘れちゃうよね。

夢子の単細胞はこんな時に役にたつもんだね。。

      hadian(プレゼント)
      ハディア
   Jumpa lagi(またね!)
   ジュンパ  ラギ
      

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片思いの定義って。。。。 (レミ)
2006-08-19 18:22:43
ブログを見て思うこと。

夢子さんは恋多き女ですね。

(私も同様ですが)



片思いの彼氏のことですが、映画に行ったり、

デートしてもらえるのなら、それはもう片思いとは

言えないんじゃないかなと思うんですが・・・

私から考えると両思いに近いんですが・・・?

会いたいと言えば会ってくれるのなら。。



それとも、自分が好きなのに相手は自分のこと好きだと言ってくれないことが片思い?

お互い結婚してるから、恋愛できないことが片思い?



片思いの定義って・・・ (夢子)
2006-08-20 05:24:25
難しいですね。片思いってフツー好きなんだけど相手に想いを伝えられなくて苦しい想いしても恋する事ですか?

夢子の場合は夢子の気持ちは相手に伝わっている訳ですが相手の気持ちはどうだかわかりません。。。。

デートだって、相手はどう思ってるのか?

ただの友達感覚なのか?ひまつぶしなのか?

夢子の事嫌いではないと思うのですが・・・

それくらいは分かります。

デートは別に片思いの彼だけではありません。若い男の子やおじ様たちとも

夢子はします。

ただ想いが違います。

好きっていう想いが・・・・

夢子は結婚してますが、結婚しているからっ

て恋はできないなんて思ってはいません。

愛と恋は別物だと思ってます。

ムッ・・・難しいですが・・

ごめんなさい。。答えになってないかもしれません・・・

いつか夢子ブログの中でもう一度この事

書いてみますね。今度は考えをまとめて。。。
夢子さんがんばれ! (Tボーイ)
2006-08-20 15:51:42
いつも見ている者です。僕の横が空いてます。泣きたくなったらどうぞっ(^ー^)
Tボーイさんへ (夢子)
2006-08-21 00:19:08
ありがとうございます。

見て頂いてうれしいです。

コメントを投稿