夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

疲れた一日・・・だけど・・

2006-08-20 04:51:24 | Weblog
おかえり・・・い


ゆうべはすごく疲れちゃいましたぁ~~

人ごみの中を歩いた所為もあるけれど・・・

わが家族ながらとても疲れた。

夢子の家族は話す声がデカイし、話すテンポが早くて。。。

おまけにおのおのが勝手な事喋って誰も人の話なんか聞いちゃいないの・・

ガッ~と喋ってひたすら食べる。。

我ながら・・物凄い家族だと思うよ。

で・・プレゼントは服にしたんだけど・・・ね。

父は喜んでくれたんだけど・・母は(ジジむさい!!)って・・。

父は年の割りには若く見えるのでいつも派手めの姿なんで・・

今回年相応の服にしたんだけど・・母が承知しないからきっと、

着ないだろうな。  母にあげたんじゃないんだけどな。。

やっぱり、プレゼントって難しいね。

でも、父からハグしてくれたよ。。。。

ギュってね。。久々の父の感触。。

夢子、もしかしてファザコン???って思うかもしれないけど、

夢子んちはこれが普通なんだ。

父と母だって平気で夢子達の前でハグするしそれが当たり前だと思ってた。

とりあえず父のお祝いは無事終了。とても疲れた>>>>>

姉は何事もなかったような顔してたし、あやまる様子もなし。。

しばらく様子見だな。。


片思いの彼のプレゼントも買って来たんだ。

内容はひ・み・つ

その前に夢子、あやまらなければ・・・。

      dia sangat maran(彼はとても怒っている)
      ディア サンガッ   マラー   



   サロン 明後日午後8時集合 

    先生、明日じゃないよ、明後日だよ!!   
     

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seater)
2006-08-20 07:28:39
パパからハグしてもらって良かったね(=´∇`=)

姉はきっとあまり深く考えない人なんじゃないの?何も言わないって事は・・・

夢子が心配するほどの事はないんじゃないかな~!!姉妹なんだし(*^-゜)⌒☆そんなこともあるさ~くらいの考えかもしれないしね!

彼へのプレゼントってなんだろう・・・気になるww

早く仲直りして、笑顔を見せてくださいなo(・∇・o)(o・∇・)o
久しぶりの父を見て。 (夢子)
2006-08-20 19:13:20
姉はそんな人ではない・・断じて。。

したたかなんだよね。。夢子いつもそれにだまされてきました。。

仲のいい姉妹を見ると羨ましいな。。

夢子よかったなッ (コージ苑)
2006-08-20 21:07:59
親父に甘えて来たんだな。しかしお前の家族は個性的だな~

俺んちなんぞもうボケが始まってるぞ。

甘えられる内にせいぜい甘えとくんだな。

それも親孝行の内だぞ。
コメントありがとう。 (夢子)
2006-08-21 00:11:36
甘えるのも親孝行のうちですか???

そういう考え方もあるんですね。

なるほど。。。



ありがとうございました。

コメントを投稿