夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

壊れたら。。。

2006-08-18 22:29:28 | 人形
おかえり・・・い


子供の表情は難しいな。。。
眠ってる表情で正解だったな。


朝から大雨・・。

夢子不意に壊れた。。。

予定を辞めて一日ボォーとして過ごし、

シドニィ・シェルダンの【血族】を読みはじめてみる。。。

飽きたら人形を作って遊んでたんだけど・・。

それでようやく平常心に戻った感じ。

カウンセリングの先生に言わせると夢子は感受性が強すぎるとの事。

へっ!!夢子はそんなに繊細な心を持ってたのかって驚きなんだけど。。。

ストレスが頂点に達したらパニックに陥るのもその為なんだって。。


台風はどうなっているんだろう。

夢子んち風の通り道だから心配。いつだって何かしらの被害がでるんだ。

家ごと飛んで行くんじゃないかと毎度ヒヤヒヤしてる。

安普請の家作るんじゃなかったと後悔しても後の祭りだな。。

もともと子作りの為の別荘として作った家なんでお金かかってないので、

本当に家が飛んでいくかも・・・・。



またまた、片思いの彼を怒らせてしまった~~。

夢子もうだめだ!!

うまくいかない時は全てうまくいかないもんだね。

それに明日は父の誕生日祝いで、姉と会う。

物を投げつけて帰った夢子、どんなリアクションすればいいの???

会いたくないなァ>>>>>

唯一,救いなのが父が誕生日のお礼としてハグしてくれる事。

大きな胸でギュッ!!て抱きしめられると、

夢子・・これ以上ない幸せ気分になる。

男の人の厚い胸って・・何故か安心感があるの。。

そう思うのは夢子だけかな??

父にハグして貰えるといつもの夢子に戻るといいな・・・。     
 
       hati rosak(心が壊れた)
       ハティ     ロサッ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seater)
2006-08-19 15:35:48
人それぞれ色々あるけど、自分で努力しないと何も解決しないもんね(-_-;)

夢子もパパに甘えて、悩みなどをひとつひとつ解決していくように頑張って(=´∇`=)

愚痴ならいくらでも聞きますじょ~☆
ありがとう。 (夢子)
2006-08-19 18:43:10
夢子今から父に会ってきます。

いっぱい甘えてくるつもり。。。

明日からいつもの夢子に戻ってるといいな~~。。夢子頑張る^~



いってきま~す!!少し遅刻したっ!!

ヤバッ・・

コメントを投稿