夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

んな・・・バカな・・

2006-08-20 18:11:31 | Weblog
おかえり・・・い

敬老会のボランティアに向けて
猛練習~~~

台風が去ったら・・いきなりこの暑さ。。ダルダル~。

でも、空がこころなしか秋っぽいよ。


昨日帰国する友達を見送りにいったら、同級生がほとんど来てて

さながら同窓会の様。 彼の人徳のおかげだね。。

夢子、彼に何かをプレゼントしようと思ったんだけど、

思いつかなくて、手紙を書いて渡しました。

飛行時間が長いので読んでもらえるように・・・。

彼も幼なじみの一人だから、小さな時の思い出やら、

夢子を置いて海外に行ったときの夢子の当時の気持ちやら・・

共通の友達の事やら・・。いっぱい・・いっぱい書きました・

彼は時々手紙を送ってくるんですが、とても気遣いが上手くて

何気ない言葉なんだけどホンワカ~な気持ちが伝わって

彼に人が集まるのがわかる気がするな・・・

最後にみんなで万歳三唱。。。ちょっと恥ずかしかった。。

《見送りに今時そんな事する奴いないってばぁ~~》

空港、結構込んでいたよ。帰省客やバカンスの帰りかな??

あ)))夢子もそのまま飛行機に乗ってマレーシアまで行きたかったなぁ~~。


今朝、父より電話がありましたが・・

夢子のブログを教えろって・・・冗談じゃない!!

父もブログやってるらしくて夢子に教えないんだよね。。

お互い知らないほうがいいと思うけど。。。

父は昨日で71歳・・どこからみても60歳チョイしか見えない。

好奇心いっぱいの父はパソの学校も行ったらしい。。。

夢子なんか太刀打ちできないほど元気だっ!!

夢子の自慢の父で、一緒に暮らしたいと思ってるんだけど・・・

なかなか承知しないの・・。母が夢子に嫉妬するからって・・・。

そんな・・・バカな~~~~????

母ならありえるかも???

       cemburu(やきもちをやく)balik(帰る)
       チュンブル            バリッ
      
         










 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seater)
2006-08-21 06:56:21
夢子の家族はやきもち焼きだな・・・・

今更旦那にやきもちなんて(;゜∇゜)有り得ないって感じだけどwww

色々な人がいるもんだ!!それも、愛情だし良いと思うけど、相手疲れそうねww私だったら落ち着かないだろうなぁーw
父と母はラブラブ。 (夢子)
2006-08-21 14:54:00
学生結婚で大恋愛の末だったらしく、今でもその情熱は持ってるようです。たまーに大けんかをしてるみたいですが。。。
Unknown (さすらい人)
2006-08-23 01:31:09
琴ですか!実は私も一時期、習っていた事があります。ただ山田流だったため(生田が多いですよね)、次の先生が見付からなくてそれっきりです・・・(汗)

よろしければ、貴ブログをリンクさせて頂きたいと思うのですが。
ありがとうございます (夢子)
2006-08-23 03:50:17
夢子は生田流です。最近ようやく琴のおもしろさがわかってきました。。

コメントありがとうございます。

やはり生田でしたか・・・ (さすらい人)
2006-08-28 00:12:33
山田は少なそうですね(><)

リンクに関してのお返事はないようですが、夢子さんも時々いらして下さるようなので、リンクさせて頂こうと思います。

お嫌ならおっしゃって下さい。
Unknown (夢子)
2006-08-28 05:28:19
リンク構いませんよ~。よろしく。。。



生田流が多いですね。同じ生田流でも先生によって若干違うんですよ~。基本は同じなのですが・・教え方が違うような感じです。。



夢子もさすらい人さんのブログをお気に入りにさせていただきたいのですが・・・。
リンクさせて頂きました♪ (さすらい人)
2006-08-29 02:57:13
アメブロ以外のブログは「ブックマーク」に追加する事になります。

夢子さんもして下さるなら、嬉しいです。ぜひ、よろしくお願いします☆

http://ameblo.jp/sasurai-diary



生田は幅広そうですね。自分も生田にしようかと思ったのですが、爪の形が異なるため(1万5000円かけて作った)、作り直す気も起きず、祖れっきりになってしまいました。。。
ありがとうございます。 (夢子)
2006-08-29 07:44:01
夢子の方もそうさせて頂きますね。



最近はボランティアで演奏するので、猛練習の日々です。。

コメントを投稿