夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

固定観念。。

2007-03-15 00:05:22 | Weblog
おかえり・・・

ルルちゃん。。とてもおとなしくて賢い。。
ウチのとえらい違いだっ


今日は恥ずかしい事をやって凹んだっ。。

朝早くから遠出の用事がありバタバタっっ~~~

車に乗っている時は、気がつかなかったけど、

着いた先で、何か下半身がおかしい。。
歩く都度に??・・ん??・・。。

・・で・・トイレに駆け込んでみたら、

でええええ>>>びっくりっっ!!
なんと、下着のパンツ後ろ前に穿いてたよおおおお。。

一瞬Tバック穿いてきたかと・・・。

(一応女として、勝負パンツとして、Tバックを持ってた)

最近は穿かないのになんで~~と自分のパンツをみたら
もうびっくりっっっっ。。

夢子はいつも寝る時はスッポンポン。。朝起きてパンツを穿く。。

朝からバタバタして前もよく確認しないで穿いちゃったんだなっ

トイレであわてて穿きなおしながら、パンツ見たら、

後ろにレースが・・・前は何もついてない、。。

レースやら飾りって絶対前についてるもんだって『固定観念』が

夢子の中ある。。なので穿く時チラって見ただけで穿いちゃったよ。。

固定観念って怖いね。。思い込み。。

パンツで学習したなんて、こんな恥ずかしい事ないよ。。

ちゃんと前後ろ穿き直して、トイレを出た時には、

おすまし顔で出てきた自分に笑えたよ。。

一緒に出かけてた男友達にバレずにすんだっっ・・ホッッ
・・・・にしても・・はずかしっっっっっ

ここだけの話にして・・・ねっ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょぴ)
2007-03-15 01:42:22
あらら・・・・

だんまり決まりです。

ちなみに私も寝るときは

スッポンポンが多いです。

Unknown (seater)
2007-03-15 08:07:10
まぁ~TバックもあればTフロントもあるし~穴あきやOバックもある時代なんだからどっちでもいいお~~~~(=´∇`=)気にしない!!!
私もあるな~ジーパンの時とかパンツはいてないって事o(*^▽^*)o~♪
きょぴさんへ (夢子)
2007-03-15 08:52:41
きょぴさんもスッポンポン。。寝る時気持ちいいですよね~~。締め付けないから寝やすいですよね。。
seaterさんへ (夢子)
2007-03-15 08:56:52
穴あき???へっっ???それって下着にもあるの???ただ単に破れパンツにならない???
もしそんな物があったって穿きたくないよ~~

着物の時は、あえてパンツ穿かないですね。。
ラインが出るもん・・・。
Unknown (あい)
2007-03-15 10:02:32
アハハハ、それはないだろ~
想像したら履き心地悪そうだよ・・・
夢子さん寝るときすっぽんぽんなの
風邪引かない??
一回すっぽんぽんで寝てみたいなぁ、布団が気持ちよさそうで
でも風邪引きそうで・・・
Unknown (ちい)
2007-03-15 11:59:45
パンツ逆さま事件面白かったです
高校の時、自転車通学であまりにも風が気持ちよくて
ふとパンツ履いてないんじゃ?って
不安になった事あったのを思い出しました。
でも、ちゃんと履いてましたよ

夏だとスッポンポン気持ちいいですが、
冬だと出来ないかも~
一回暖房ガンガンでやってみようかな
Unknown (雛のママ)
2007-03-15 14:20:00
ケケケッ!
笑えるな~!
私、セーターなら前後ろ逆ってことはあったけど、さすがに・・・はないですよ~!
だって、気持ち悪いからはいた瞬間わかりますよ~!夢子さん、よくそんなに長い間がんばりましたぁ!ハナマルでーす!
あいさんへ (夢子)
2007-03-15 18:37:18
スッポンポンで寝る健康法があるくらいですから
寝心地はいいですよ・・。お試しあれ~~ただし風邪ひかないように・・・ねっ
ちいさんへ (夢子)
2007-03-15 18:42:53
パンツ穿いてない??・・・よほどスースーしたのですねっっ。。でもはいててよかったですねっ。。
自転車乗ってスカート翻してパンツ丸見えで走った学生時代・・・夢子も思い出しましたよ。。

冬でもそう思う程寒くないですよっ。。
雛ママさんへ (夢子)
2007-03-15 18:46:25
セーターの後ろ前どころか裏返しに着てる事、しょちゅうあります。。
パンツわかりませんでした・・・というかそちらに神経が回ってなかったですぅ

コメントを投稿