夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

先買いっっ・・・。。。

2008-02-03 12:56:20 | Weblog
おかえり・・・い

だら~~ンとした日曜日の朝。。。

お天気も悪いやっっ

夕べから山の方には雪が・・・・

お庭を見ても荒涼とした感じ。。ちっ!!

でも・・・・









よ~く見たらお花は頑張ってたよっっっ

雨に濡れながらも寒くてもちゃんと咲いてて・・・

これ見たら元気がでてきた・・・。。













リュウも寒いのに頑張ってた。。

ちゃんと見回り番をしてくれてたよ・・・。。




・・・・で・・・かねてからやってみたかった

西岡すみこのように、あ~~~~~をやってみた

大きな声で、あ~~~~~

なんと、これが元気でたよっっ。。

何だかすっきり気分・・・気持ちよかったあ





この勢いで、今から夢子、お出かけ。。

自分へのご褒美買いに・・・・。。

つまり、先買い。。

そうしたら、否応なしにタバコとの決別。。

ストレスも消えそう~~~

幸い主人も留守・・買うならいまだっっっっ

ヘソクリの通帳持って、買いに走ってこっ

皆さんの所にはあとで遊びにまいります~~

元気をお届けできるとおもいます。。

では、いってきますっっっっっ


最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何買ったのかしら? (楽母)
2008-02-03 19:50:52
気になるわ。なに買ったのかな?

ストレスってお気楽専業主婦の楽母にも
溜まってる事、あります。
突然、メニエールに直撃されたときは
たいがいストレスが原因だと。
あっ、更年期もあるかもしれない(笑)

でもね、昨日はライブで飛び跳ねてきたので
筋肉痛(爆)と引き換えに、ストレスは
発散できたかも!
うんうん。 (あげさん)
2008-02-03 20:27:28
夢子さん、何を買いに行ったんだろう
ワタシも気になるよぉ~~~

ストレスって何気に溜まってきますよねぇ~
最近のストレス解消は末っ子の買ったWiiでばんばんボールを打つことです
でも・・・そのおかげで筋肉痛 ほどほどにしなくっちゃ

カツオくん・・・投げやりな態度も可愛らしい
私も・・・ (chappy)
2008-02-03 20:32:13
ハジメ君がトップで驚きました。
一瞬レオママさんのブログかと思いました。

今朝はほんとに寒くて別府も山は霧氷で山が覆われていました。

大声出して気分転換はいいのですが通帳を持って
自分へのご褒美なんて・・・
いったい何を先買いするのか興味しんしんです。
必ず何を買ったか教えて下さいね。
楽しみにしていますよ。
ご無沙汰です~! (じゅりりん)
2008-02-03 20:34:50
夢子さんこんばんは~!
夢子さんも冴えない気分の毎日がつづいているのですね・・
はやく春風よやってこ~い!
西岡すみこの「あーーーーーっ!!」は効果あると思います
大声出すと気持ちいいのよね。
うちは田舎の一軒やだったので好き勝手に大声出していたけれど
結婚してからはお隣がすぐで大声が出せなくなり、
すごくストレスがたまったわ×
もう叫びたくて叫びたくて
へそくり通帳をもって何を買われてきたのか気になります~

Unknown (urutemi)
2008-02-03 21:04:33
いや~ん、気になるじゃないですかー
ヘソクリ通帳を握り締めて・・一体どんだけ~なモノをご購入されたのでしょうか?
でも自分へのご褒美って大事ですよね。
ご褒美があれば、がんばれるのはオトナも一緒ですもの。
にしおかすみこの「あ~」
みんながギョっとして振り返っているお顔がなんとも可愛いデス。
大声を出すと気分もスッキリしますものね。
そういえばもう何年もそんな大声を出していませんでしたー
とりあえず…。 (dove-2)
2008-02-03 21:07:04
元気になってよかったです。
天気の悪い日は体調も崩れやすいから…気分転換は必要ですね。
うーん (ポンチ姫)
2008-02-03 21:07:37
ケーキかな、さて、なんでしょうね。ストレスたまりますよね。
なんだ? (ミントママ)
2008-02-03 22:07:10
なんなんだぁ~
否応なしにタバコと決別出来る、自分へのご褒美ってなんだろう
思考回路が止まっているのか、なんにも思い付きません…
日記になるのを待つとしようっと

ところで、節分の豆はどこの置いたのでしょう
完全に考える機能が止まっているようです。。。

今晩は! (ゆめ吉)
2008-02-03 22:55:03
何を買いに行かれたのでしょう
早く知りたいって、みんな思ってるだろうね
ストレス解消出来たぁ?
毎日天気悪くって、イラつくよね
リュウ君も頑張ってるんだぁ
最近リュウ君の露出が多くなってるから嬉しいな
なんだ・なんだぁ? (レオ君ママ)
2008-02-03 23:45:25
レオママだったら、
任天堂のWiiと、Wii Fitだなぁ~
って、楽しく妄想しております。
さてさて、夢子さん、
なに買ってくるのかなぁ~~~

レオママも大声で叫びたい~~~
「あ~~~~」!!

コメントを投稿