夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

若さゆえ・・・。

2007-10-10 00:06:51 | Weblog
おかえり・・・い


一日中、雨だったよ

今晩からワンコのお風呂入れ。。まずはペコから・・。


お友達のお土産・・。別府・湯布院と温泉三昧だったそう。。



お気に入りのブログにも別府の事が書いてあった・・。

別府温泉は有名な温泉地。。街に入ると硫黄のにおいが・・。

湯煙もあちこちと・・・
ちょっと、ゆで卵の腐ったようなニオイがするっっ

どんなにおいだっ??

温泉を楽しむにはいい所・・。
別府で思い出すのは、昔、ストリップを見た事・・。

女性が見ちゃいけないって手はないと、

愚図る主人を口説いて連れて行ってもらった。。

人のを見る機会なんてないし、自分のとどう違うのか

ワクワクしながらで見に行ったよ。。

案の定、舞台に立つオネイサン、一瞬ムッとしてたけど、

気を取り直して踊ってくれたよっ・・。

夢子の前には来なくて主人の前に・・。

主人は拍手を・・。(コレ、マナーなんだそうだ)

横から覗いたらとてもキレイな色。。

げっ何か夢子のと違うような~~~~

主人いわく、ドーランが塗ってあったと・・・。

な~~んだ、ちょっと安心・・。

次の人はなんと芸を・・。ラッパをあそこで鳴らしてたよ。

音楽にあわせてプォ~プォ~~

ほえええ~~すごいっっと感動したっ。。

  ある意味貴重な体験をしたよっ

んで・・・夢子も帰ってから練習してみた。。

一ヶ月の練習の成果はなんと『プッ』

オナラだかラッパの音だかわからないような、

『プッ』・・・・・・・・。

オネイサン達、さすがにお金頂いてののプロ根性だねぇ

もうその時のオネイサンもいい歳に・・。

ま~だラッパ吹けるのだろうか??

今の時代、女性が男性のストリップを堂々と見る時代。。

アメリカ式のストリップのようなのが

今じゃ、ダイエット体操として流行る時代・・。
惜しげもなくパッカンは夢がないよっ

夢子としては、怪しげな裏通りで怪しげな照明の中で

コソッと見るほうが、『エロ』を感じるんだけどな・・。

まだひなびた温泉街なんかではあっているんだろうか???


先日も温泉に入ってきたけど、いつも思うのは

タオル一枚持って入るよね、その時、

何で、若い子ほど胸を隠すのかな。。下はアッパンパン~~

胸の方が恥ずかしいのかぇ???

逆に年配ほど腰にまいて、胸をダラリ~~ん。。

外人さんは、ヒップにタオルが巻けないからか、

首にまいて入ってたよ。。。

大半がタオルを一枚上から下にたらして前全部隠す。。
これは後ろから丸見えなんだけど・・・さ。

男性もタオルで隠して入るのかな??

ちなみに主人は前を隠すそうだ。。

(見苦しい物をよそ様に見せちゃあいけないんだって、さ)

ちょっと興味シンシンだわ・・

今度、間違えたふりして、殿方のほうへ入ったろかっっーー

混浴入ってみた~~い。。・・て夢子が入ってきたら

男性は逃げちゃうかしら~~。。
一度は混浴に・・・

【みんなで入れば怖くない】・・。混浴はいずこに~








『男女共同参画』のテーマで何か書けと頼まれた・・・

一日中考えたけど文章が何にも生まれてこないよぅ~~~

下ネタのアホな話ならいくらでも書けるのに・・。。
はああ~~今夜は徹夜だねっっっ。。ちぇっっっーー

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶははははっー! (ルイ)
2007-10-10 00:23:52
ぶはははっ~!!

オモシロイ!! 夢子さんって!
練習したんですか~? ラッパ吹き…

なんか、その気取らない人柄に、ものすごい親近感がわいてしまいました~
ストリップ (ほっくんパパ)
2007-10-10 02:36:55
僕は見たことないんだ。行ったことある友人達の話を聞くと、みんな目をつぶりたくなるオバヤンばっかだったって言うから。
でも、その技は凄いらしいね。エロじゃなく、サーカスを見るつもりで行けばいいんだな。

女性恐怖症になって、間違った道に走ったらどうしましょ
 (さはら)
2007-10-10 03:29:00
どひゃ~ 映画ならともかく、生でストリップかぶりつきとは。さすが夢子さん、度胸ありますねぇ。
そして興味本位丸出しで来たフリの女客にムッとしたオネエサンが、客がその後ラッパ吹きを練習していたと知ったら…なかなかイイ話ですねコリャ

蔵王温泉大露天風呂の男湯は、立て簾越しにほぼ丸見えでした
うーん、でもタオルがどうなってたか覚えてませんねぇ(^^;銭湯が一般的だった頃には、何やら暗黙のマナーがあったようですが。
霧島ホテルの広くて深くて白濁した大浴場は混浴で、女湯からも入れるので密かに潜入できそうでしたよ~。
ルイさんへ (夢子)
2007-10-10 08:31:18
はいっ頑張ってみましたですよっっ

でも何故か・・・プッしか・・・

・・・・・・

音がどこかで漏れてたのかしら・・・。
ほっくんパパさんへ (夢子)
2007-10-10 08:35:10
パパさんはないのですか??

パパさん、愛染京子さんご存知かしら??
そんな人にそっくりでしたよ~~
意外に美人系のひとでしたあああ

ほんと、サーカスか手品を見ているような
驚きがありましたよ~~・・

自分で書きながら照れてしまいましたあああ
さはらさんへ (夢子)
2007-10-10 08:39:17
まだまだ混浴あるのですかぁ~~
わっっっーー是非行ってみたいですっ
しっかり観察してみたいですよ~~

ラッパ吹けてたら、もしかしたら
そこの舞台に立ってたかも~~
ちょっと~ (あい)
2007-10-10 09:40:22
ラッパの練習するなんて・・・
でも誰にも見られずにこっそりやってた姿を想像すると笑えるよ~
旦那さんに披露したの?
ストリップなんて見る機会ないからいい経験だよね
私も興味津々(。→ˇ艸←)プッ
旦那さんマナーを知ってるってことは前にも行ったことあるってこと??
ドーランが塗ってあったってわかるくらいまじまじと見たって事???もう興奮してます
未知の世界だから
ぷぷっ (レオ君ママ)
2007-10-10 10:03:47
今から出勤なんですけどぉ~~~

夢子さん、ラッパ吹き練習したなんて~
思い出し笑いしそうですよん。

レオママも、タオルで、胸隠しちゃうなぁ
若者?
チャウチャウ
人並みないとこは、隠しとかなきゃ~~
ラッパ吹き (mekomeko)
2007-10-10 12:00:58
・・・・なんとコメントして良いやら

さすが夢子さん 好奇心の塊ですな

それこそが「若さ」を保つ秘訣ですね

mekomekoも見習って ストリップ見学行こう・・・・かな
温泉♪ (エー)
2007-10-10 16:06:32
私は、タオル一枚で全部隠す派・・・。
確かに、後ろ丸見え???(笑)
私は、独身の頃「ストリップ」や「キャバレー」に連れて行ってもらったことが・・・。
おね~さん達、態度には出さなかったけど、ちょっと「ムッ!」としていたかも???(笑)
別府には、一度行ったことが・・・。

コメントを投稿